PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種苗交換会。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も朝からミゾレ。
寒い。
昨日から、ベッドは冬使用。
暖かなフェイクファーのベッドパットを敷いて・・・厚手の羽毛も出して。。。。
もう少し寒くなったら、毛布と、羽毛の間に・・・電気毛布デス。(笑)
今のトコ、まだガマン~。
でも、昨日の敷き毛布があったかくって、ポカポカで寝れました♪
えめこも、shikaが朝ベッドから抜け出したのにも気づかずバクスイ?(笑)
朝ごはん食べ終わった頃に走ってきましたよ~。

今日も、ダラダラ。。。
だって寒いし。
そしたらO家が、今日も種苗交換会に行くというので。。。。
shikaは、先日O家がGETしたのが美味しかったので、ソレをお願いしたの。(笑)
自分で行かず・・・
でも、数分後、ママに頼んだことを言って、お喋りしてたら・・・
ママも行く気になった!
慌ててOママにTELしたら、もう出た後だったけど、途中から引き返してくれて・・・
一緒に行ってきました♪
今日は、この前のように雨は降ってなかったけど・・・
目の前が海だし・・・
海風が、つめたいぃ~~~~~~~ッ。
目的のものをミンナで買いに行きました☆
我が家もO家も、ドドォ~~~ンと」箱買い。(笑)
ちなみに、シメサバのかぶら付け?だったかな?
他には。。。
我が家は、サツマイモや、甘栗や、大判焼きなどなど。。。
そして、ママとOママがハマッチャッたのが。。。焼き物やさん。
和食器素敵なのがあったの。
フタリでアレコレ買ってたよ。
Image993a.jpg

夜は。。。
パパが仙台出張から戻ってきたので・・・
3人でお出かけ。
shikaは、ちょっと買い足したいものがあったので、ソレをGETしてから・・・
今日は、珍しく3人揃ってラーメン屋さんへ。
Image996a.jpg
アツアツで美味しかったよ。
shikaは、野菜たっぷり味噌ラーメン。
パパは、野菜たっぷり辛ネギ味噌ラーメン。
Image997a.jpg
ママは。。。あんかけ系のラーメン。
そして、炒飯&餃子も忘れずに☆
炒飯は、そのままでも美味しいんだけど。。。
このお店には、【揚げにんにく】がテーブルに常備されていて、その揚げニンニクを炒飯に掛けて
食べたら。。。メチャウマ☆
ニンニク好きな人は絶対気に入るはず~。
ママとかけまくり。(笑)
食べ過ぎて、食後のソフト。。。入るはずもなく・・・断念。(涙)

オウチに帰ってから・・・
ビーズリード作りをしたりして・・・。
もう少ししたら、TOPICSさんに納品に行く予定です♪
早く行きたいけど、中々行けずジマイなshikaデス。(涙)
ビーズリード、秋田ではホトンド見かけることがないかもぉ。。。
どんなのがいいかワカラナイから、とりあえず、こんな感じに仕上げてみました。
色々です。(笑)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

