PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

種苗交換会へ~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日から11月です。
カレンダーが後。。。2枚。
本当に、本当にあっという間に1年が終わろうとしてる。。。
でも、この1年、入院をすることもなく一応元気に過ごせたってことだから、いいかな?
年間数回入退院を繰り返してた数年前が、嘘のよう。
でも、今は、えめこを残して入院なんてしてられないから、自己管理に気合入れなきゃね。

今日は、朝からすごい雨~。
8時頃は、本当にひどかった~。
O家は、今日は9時半から所用で出かけるって言ってたけど、大丈夫かなぁ?なんてし心配したり。(笑)
でもでも・・・11時頃Oママから電話で、出かけてないことが判明。
これからで掛けるっていうので。。。。
shikaも、スッピンのママ帽子をかぶって同行することに~。
行き先は、【種苗交換会】デス。
よく宣伝を聞いてたけど、現場に足を踏み入れたのは、初めて。
お花の苗の交換???って思ってたけど。。。
トラクターや、木や、中国の物産市や、食べ物の屋台やら。。。
Image976a.jpg
あんまりにも雨が酷くってつらかったけど、でも面白かったし、美味しかったし、たのしかった。
お昼にはラーメン。
Image978a.jpg
3人とも、感想なしで、一気食い?(笑)
そして、牛肉の串刺しや、ギュウ鍋煮?とか。。。骨付きソーセージは、お持ち帰りで♪
Image979a.jpg
Image981a.jpg
でも、最初は着こんで行ったからあまり寒くなかったけど。。。
長時間外にいたので、段々底冷えしてきちゃたよ。
帰ることにして車に乗って。。。
問題は、その後でしたよ。
大駐車場がコミコミで、中々脱出できず。
shika達も、前の車も、後ろの車も・・・
左右の脇から横入りする車も。。。
ミンナで、警備員さんに暴言の嵐。(笑)
でも、スイスイ~ッっていけば数十秒で脱出なのに、それに1時間半位かかってた?
まだ数日やってるから、、もうチョイ色々見たいけど。。。
あの駐車場のことを考えると、ちょっと考えちゃう。

帰りはそのままO家に遊びに行って。。。
色々食べて。。。
満腹りん♪
夕方、ママに迎えに来てもらってバイバイ~。
そのままスーパーで買いだしして帰宅ぅ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

