PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとりよせ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は。。。ハロウィン・・・。
朝8時10分頃起床。
急いで朝ごはんを作って。。。
ギリギリ朝ドラに間に合った。(笑)
どうせなら、ご飯を食べながら見たいshikaデス。
今の朝ドラ。。。
人気あるのかなぁ?
微妙な感じ???
ママは面白くないっていってマダ見てないし~。
shikaは、一応最初から見てるから、その延長で見てるけど。
Image959a.jpg

Image963a.jpg

Image966a.jpg

えめこ、今日はshikaが起きるのに気づかなかったの~。
30分位して血相を変えて走ってリビングへ。(笑)
今日は、朝ごはんフツーに同じメニューでパクパク食べてたよ。
ココ最近、2回くらい「アマリイラナイ・・・。」みたいな日があってアセッタけど、
大丈夫みたいでホットしたぁ。
でも、食べさせすぎ?で体重がヤバイです。
ムチムチだし、重いな~って思って体重を計ったら・・・・
ビックリする数字がでました。
1.6キロです。。。。
えめこ、1.4~1.5がベスト体重なのに。。。
食べさせすぎちゃった。
ごめんね、えめこ~。
えめこに気づかれない程度フードを減らさなきゃ。(笑)
えめこの場合、フードを数粒減らすだけで良い感じに減ります。
Image958a.jpg

何も話題がないので・・・。
パパがお取り寄せしてたのが届いた。
お取り寄せなんて、することないのにねぇ。。。(笑)
【海宝漬け】デス。
090907sanriku1.jpg
中は、こんなん。
豪華です。。。
いくら・あわび・ししゃもの卵・めかぶだったかな?
090907sanriku3.jpg
メカブの粘りがすごくって・・・。大変でした。(笑)
Image955a.jpg
いくらが少なかったので、別に足したよ。
味は濃い目なので、少量でご飯を満足に食べれます♪
お値段が高めなので、いくらでカサマシ・・・。(笑)
Image956a.jpg
美味しいけど。。。贅沢な1品だわ。。。
shikaは、アワビなしでもいいかも。(笑)

午後、ママとパパはママの実家へ。
車で高速に乗って・・・40分位?同じ秋田です。
shikaも誘われたけど。。。
支度をするのが面倒だし、アチコチ寄るし・・・疲れるから、オルスバン。
夕方になっても戻ってこなくって・・・・
夜になっても戻ってこなくって。(笑)
別に用事があるわけじゃないからいいんだけどねぇ。
そしてshikaは、9時半頃OパパとOママが出先から戻ってきがてらshikaを迎えに来てくれたので・・・
えめこも一緒にO家に行くことに☆
美味しい焼き鳥や、軟骨などなど・・・居酒屋のお土産つき♪
shikaは、梅酒のオサケを作ってもらって・・・
一ヶ月以上ぶりのアルコールかもぉ。
パパ達は、良い感じに出来上がってたけどねぇ~。
shikaは、もう半月も前に帰って来てるのに、O家に夜お邪魔したのは。。。東京に行く前以来。
お久しぶりなO家でしたよ。
帰りは。。。
12時半頃にママが迎えに来てくれて。。。バイバイ~。
shikaも、早目に就寝。。。
でも、既に2時少し前頃?だったかな?


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
img091024183519_p.gif
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

