PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっふる。

今日は。。。
お昼前にイトコのSちゃんが来た。
いつも一緒のおばさんは今日はいなかったよ~。
美味しそうなパンやワッフルありがとぉ・・・。
ワッフル、美味しい☆
Image808a.jpg
あ・・・
何だかムショウにベーコンエピが食べたくなってきたよ。。。
フランスパンも。
超好き☆
ぁ~~~食べたい☆(笑)
隣がパン屋さんならいいのにな。

夕方、久々にお友達登場♪
超久々???
アレコレ会わなかった間の報告とか。。。(笑)
今話題の美味しいもをありがとぉ。
随分いっぱい入っていますが。。。。
Image812a.jpg
面白い組み合わせだったり・・・
Image814a.jpg
激甘な感じではないので、くどくなかったかな?
でも、モノによるみたいだけど。。。。
ちぎって食べ比べもしたよ♪

そして・・・
ベビコを見たり。
触ったり。(笑)
パパとママは別々にお出かけしちゃったので、3人+ベビコでの~~~んびり。
夕食。。。。
ねっちゃんがピザを注文するって言ったけど。。。
shika、珍しくそういうの食べたくなくって・・・。
結局冷蔵庫を漁って1プレートを作ったよん。
Image817a.jpg
生野菜&ハンバーグ&クリームコロッケ。
スープはオニオンとベーコンと卵のコンソメ味のスープです♪
夜9時頃にバイバイ~。
買い物に誘ってもらったけど、まだ調子にのって出歩くと体調を崩しそうだったので
今日はガマンしたよ~。(笑)

北海道。
何年行ってないかなぁ?
美味しい海鮮丼を食べに行きたいな☆
Image818a.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

