PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ。

昨日調子が悪くて早寝をしたら・・・
結構復活したよ。
すぐに疲れちゃうけど、一晩寝れば復活☆(笑)
今日は、予定を入れていないので、のぉ~~~んびり。
それでも朝ごはんは早く起きてシッカリ食べちゃったけどね。
お昼も食べて・・・。

おばさんお仕事休みだったけど、用事が出来てお出かけ。
shikaも初めて散歩に行こうかな?なんて思って支度したけど。。。
1時間くらい気づいたら寝てた。(爆ッ)
んで4時過ぎころから、タラタラろお出かけ。
最小限の荷物を持って・・・。
せっかく神楽坂にいるんだから、お散歩1回くらいしとかなきゃね。(笑)
VFSH2612a.jpg
今回避けてた、難所の坂も、時間をかけてゆっくりゆっくり登って・・・・。
神楽坂ってほんとに坂ばかり。
そのうえお年寄りが多いのよ。
もっと住みやすくできないのかしらねぇ・・・。
住んでないshikaが言うのもなんだけど。
坂の途中で、えめこをバックから出して歩いてもらって・・・・。
写真じゃマッタク分からないけど、坂の角度結構あるんだから~~~ッ。(笑)
VFSH2615a_20091016162427.jpg
パン屋サン、入りたいけど・・・・
えめこいるからイツモは入れない。
食べたくても食べれない。(涙)
VFSH2616a.jpg
っていうかえめこ。。。。
進まない?(笑)
shikaよりも遅いの~ッ。(笑)
結局50Mも歩かないうちに捕獲。
今日はお休みの日なので、歩行者天国でイツモ車どおりが多いこの道路も人ばっか。
VFSH2617a_20091016162438.jpg

最近神楽坂には、観光みたいに遊びに来る人が多いみたい。
年配のご夫婦がカメラ片手に来てたり・・・
shikaは今回買い物してないので何か面白いもの探しに。。。って思って来たけど・・・
特別見つからなかった。(笑)
我が家用のお椀で手頃ないい感じのがあったから、それくらい?
食べ物は・・・賞味期限の関係でGETならず。
その場で食べる肉マンをGET。
ちょこっと食べ歩き。(笑)
毘沙門の前で記念写真。
VFSH2621a_20091016162450.jpg
えめこだけねぇ・・・。自分撮りだしぃ。。。

結局、超スロ~ペースで神楽坂から飯田橋方面まで歩いて、また同じ坂を戻って約2時間のお散歩となりました。
きっと普通の人なら・・・30~40分コース?でしょうか?(笑)
あたりも暗くなりました。。。
VFSH2625a.jpg
これから食事をする時間かな?
お食事処に入る人が沢山~。
そんな人達を横目に・・・・
VFSH2628a.jpg
shikaと、えめこは帰ります。。。(寂ッ)

本屋に寄ったけど、お目当ての本がなく。。。
マックに寄って、待ちに待ったグラコロ&シェークをGETして帰宅ぅ。
今日は、2時間以上も歩いたのに、以外と元気なshikaです。
明日は、荷造りをしながら、のんびりします。

えめこ、お江戸で全然歩いてないていうか、運動していないから絶対運動不足なんだよね。
しかも、ご飯やおやつをいつもより食べてるような気がしないわけでも・・・ない。(滝汗ッ)
秋田に帰って、えめこの体重を計るのが・・・怖い~~っ。マジで。
えめこに負担がかからなきゃ多少体重が増えても問題ないけど。。。
あまり増えると足に負担もかかるからねぇ・・・。
お江戸生活は、えめこにも我慢をさせてる面が沢山で可哀そうだからついつい少し甘やかし気味なshikaです。。。(反省。)

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

