PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル蔵前オフ

今日は、おばさんの家の近くに住んでるお友達に誘ってもらい・・・
カワイコちゃんが集まるオフ会へ行ってきました☆
待ち合わせ場所も、すぐそばまで車で来てもらって助かりました。
そして、上京中の神戸のコロンママさんも途中でピックアップして会場のホテル蔵前へ。
最近お江戸のお友達がよく利用してる場所で、行ってみたかったんだ♪
今日は・・・
ハジメマシテの方が3名。
数回お会いしてる方が7名。
ぷーちゃんは・・・全部で16ワン。
わらわら~って可愛い子たちが集合でした♪
Image749~00a
オヤツのあるとこには・・・
モチロンえめこが???(汗ッ)
隣のラムちゃんも、おんなじ食いしん坊ちゃん♪
Image741~00a

メンバーは・・・
*みっし~さん&神楽君&古都ちゃん。
*コロンママさん&コロンちゃん。
*コグミさん姉妹&グディ君&ミゥちゃん。
*manchanさん&寿花ちゃん。
*minaさん&ココットちゃん。
*マリロビさん&マリンちゃん&ロビンちゃん。
*ラムちゃんママさん&ラムちゃん&ミックくん&パティちゃん&ビビちゃん。
*yukiyoさん&紅ちゃん&明ちゃん。
*minoriさん&ティアラちゃん&パリスちゃん。
*shika&えめこ。
そんな素敵なオフ会に・・・
カメラを忘れたshikaってど~~~~なの????
もうテンション下がるよね。(笑)
でもでも、めげずに携帯で撮ったよ。
あとは、お友達に後で譲ってもらおう・・・・。

噂どおりの素敵なランチ。
Image762a.jpg
慣れてるお友達が、次々とお皿に取り分けてくれました。(ペコリ)
何種類あったんだろう?
Image767a.jpg
食いしん坊のshikaが少し残してしまいましたが・・・。(笑)
美味しく頂きました☆
Image766a.jpg
Image772a.jpg

毎回会うたびに2ショットを撮ってます☆
今回で3回目の明ちゃん。(右)
ちびちびです。
そして今回2回目のロビンちゃん。(左)
ちびちびです。
Image790a.jpg
集合写真は。。。。圧巻です。
ちびっこばっかだね~。
みんな可愛くって・・・ナデナデしたり抱っこしたり♪
ママたちともお喋りしたり。
素敵なオフ会に参加させてくれたみっし~さんに感謝です☆
↓ミックくん。。。いない。ごめんねぇ・・・。
Image792a.jpg
そして・・・2次会に行くことになりました。
場所は豊洲の例の場所。(笑)
でも、shika微妙に調子が悪くって。。。。
そしたら、お友達も調子が悪いということで、二人で2次会の場所には行ったものの・・・・
すぐに帰ることに。。。
皆様、また遊んでくださいね。(ペコリ)
Image807a.jpg

もっとおしゃべりしたかったけど、早く帰ってきて正解。
帰るなり、バタンキュー。
8時にはお布団の中でしたぁ。
ちょっと寒気もしたりして、一瞬やばい?って思ったけど、大丈夫だった☆
なんだか・・・。
本当に疲れやすいこのカラダ。
大丈夫なのかなぁ?
次回の病院は11月11日だもんな。
約1ヶ月後だし。。。。
ま、調子悪かったらいつでも行っちゃうからいいけどね。(笑)
shika達の予約って、あってないようなものだしね。

明日、明後日は予定はないんだけど、水曜日にお友達と約束があるので・・・
それまでは帰れないの。(笑)
明日起きても調子悪かったら、すぐにでも帰るけど。
そんなんでもなかったら、水曜までゆっくり体を休めて・・・
水曜日にお友達とLUNCHをして、その足で上野まで行って新幹線に乗っちゃう予定です。
一旦、神楽坂に戻って、泊って、翌日また上野まで出るよりは、shika的に楽かな?って思って。
新幹線に乗っちゃえば。。。
4時間かかるけど。。。
秋田駅に着いちゃえば、迎えに来てくれてるから楽だから。
今回はちょうど2週間の滞在ってことかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*Minoriさんへ*
カキコありがとうございます♪
先日は、ありがとうございました。
2次会、会場まで行ったくせに、不調で帰ってしまいすみません。
伯母の家に戻って、バタンキューでした(笑)
2次会も、お喋り楽しかったでしょうね~。
可愛いティアラちゃん、パリスちゃんに会えたのにカメラ忘れて最悪なshikaでしたよ~。
shikaのほうこそ、また是非よろしくお願いします☆

| shika | 2009/10/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒出来てとても楽しかったですv-410
具合は大丈夫でしたか?

相変わらずエメちゃんは綺麗で、ウットリv-10でしたv-238
思いがけないパリスのお迎えでした。
すごいビビリで椅子の下に隠れちゃってましたが
またこちらへいらした時にはご一緒させてくださいv-353

| Minori | 2009/10/17 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

