PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

thank you

今日は、お友達のゆうゆうさんと一緒に、お出かけ。
行先は。。。
少し前にもお邪魔した【りんりん邸】です。
ゆうゆうさんの運転で、おばさんの家のすぐそばまで、車できてくれました。
ゆうゆうさん、ありがとです。(ペコリ)
今日は・・・・
shikaのリクエストで、ビーズリード講習会です。
先生は、ゆうゆうさん。
でもその前に・・・・
rinrin kitchenで、LUNCHをごちそうになりました♪
今日のメニューはカツカレーです。
Image716~00a
「shikaちゃん。タバスコないけど、大丈夫?」って、shikaに言うりんりんさん。(笑)
なくても大丈夫ですよ~。(笑)
カツも美味しく・・・。
サラダも一緒にね♪

それぞれ過ごす3わん。
時々、リュウくん&ウェンちゃんがプロレスのように絡み合いながら遊んだり。。。
えめこは、たまにプラカラ~って歩いてたり。
またバックで寝てたり。。。
PA090363a.jpg

Image725~00a

ゆうゆうさん、今日は全部道具を用意して来てくれて・・・・
shikaは、わくわくして見学しながらところどころやらせてもらいました。
使い方を知らなかった道具の使い方がわかったりしたので、すごく勉強になった♪
ビーズリード以外でもいろいろ役に立ちそう☆
今日は、えめこに合うようにビーズをチョイスしてもらったよ。
それにしても、すごいビーズの山。
PA090308a.jpg
こんなにたくさんあると選ぶのも迷っちゃうよね。
shikaの好きなピンクってリクエストも♪(笑)
PA090329a.jpg
忘れないうちに、道具を揃えて作らなきゃね。
PA090337a.jpg
そしてそして・・・・
可愛いリードが完成。どうですか?えめこに似合うでしょ?
PA090346a.jpg
ゆうゆうさん、ありがとうございました。
大事にしまぁ~~~~~すッ!
PA090347a.jpg

そしてtea time。
PA090349a.jpg
shikaは、小さい頃から大好きなおばさんお家の近くのケーキ屋さんのタヌキさんを連れて行きました。
ゆうゆうさんは。。。。アップル&さつまいものケーキ。
紅茶と一緒に美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした☆Image728~00a

そして、前回同様また夕食もrinrin kitchenで・・・。
ミートソースパスタ&サラダ。
食後もお喋りして。。。。
ブライスの話題になって・・・りんりんさんの子を見せてくれた☆
そして、2人の帽子をえめこが・・・。
大きかったけど。。。可愛い。
洋服とはミスマッチだけど、可愛い♪
画像はりんりんさんから借りました~~。(ペコリ)
10086509a.jpg
そして気がづくと、ウェンちゃんがえめこバックでくつろいでた。
写真撮ろうとしたら起きちゃった。
PA090370a.jpg
夜10時半ころに、りんりん邸を後に・・・。
遅くまでお邪魔しました。(ペコリ)
ゆうゆうさん、運転&リード講習ありがとうございました。(ペコリ)
おうちに着いたのは11時チョイすぎ。
12時には就寝。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

