PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も豊洲。

今日は・・・
shikaがお江戸に住んでた頃の美容師時代の先輩とお出かけ。
毎回お江戸に来るたびに必ず会っています☆
shikaよりも1つだけ年上で、今は3歳のおこちゃまもいます♪

今日も雨。。。
明日台風が来るとか来ないとか???
今回は天気についてないshikaです。
でも、今日はAYAちゃんの家まで車で迎えにきてくれたので、疲れることもなくいい感じ?
本当はお台場に行こうと思ってたんだけど、雨だったし。。。なんだか億劫になってしまい
結局shikaが知ってる場所といえば。。。豊洲。(笑)
昨日も行ったんだけどねぇ。
えめこ同伴だから、どうしても限られちゃうし、知ってるとこの方が安心かな?
昨日のお店と別のお店へ。
こっちは3回目くらいだけど。。。。
ワン連れは、テラス席なの。
今日のテラス席。。。。寒かった。
でも、もうお店に入っちゃたから、別のお店に移動ってわけにもねぇ。。。(笑)
二人とも、アボカドとエビのサンドウィッチをチョイス。
PA060291a.jpg
食べにくかったけど。。。(食べ慣れてないせいだと思うけど。。。笑)
美味しかったよ☆
あんなにアボカドが嫌いだったのに、今では自らチョイスしちゃうshikaです。
食べ終わって、おしゃべりして。。。。
でも、あまりにも寒いので、いったんお店を後に・・・・
そして向いの昨日ランチをしたお店に入りアップルパイセットをオーダー☆
shikaは、今日はブルーベリーソース。
Image750a.jpg
先輩は、期間限定のチョコのやつ。(笑)
プレートが素敵。
Image749a.jpg
チョコだらけ。感想は。。。。
アップルパイの意味がない?(笑)って言ってたような?
あまあまだったみたいです。
shikaは、文句無しにおいしく頂きました♪
PA060295a.jpg
そしておしゃべりしてたら・・・
「もしかして。。。。?」って声をかけられ・・・振り向くと・・・
前回少しの時間ご一緒したヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん&ママさんでした♪
PA060298a.jpg
相変わらず、二人ともかわいこちゃんでした♪
まさか、お会いできるって思ってもいなかったので、嬉しかった☆

TEA TIMEの後は・・・・
ショッピング。
キャリーの中にえめこにはINしてもらって・・・。
shikaは疲れてしまい途中でイスに座って先輩の買い物の様子を眺めてたり~。(笑)
先輩、可愛い靴をGETしてご満悦☆
shikaも欲しかったけど。。。
荷物を増やしたらダメなんで、我慢。(笑)
帰りも、AYAちゃんちまで送ってもらってバイバイ。。。
また宜しくです。
一回秋田に遊びにきたときは、一人だったから、今度は、おこちゃまも一緒に連れて来てくださいね☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

