PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO~☆

今日は、遅めのLUNCHをお友達と豊洲で♪
浅草橋で、yaeちゃんに拾ってもらったよ☆
そして、りんりんさんも途中で回収~。(笑)
今日のメンバーは・・・・
*yaeちゃん&ありちゅ&瑠奈ちゃん。
*よーこちゃん&ナーさん&リヨンちゃん。
*あっこちゃんさん&アトムクン。
*りんりんさん&リュウくん。
*ゆうゆうさん&ウェンちゃん。
*shika&えめこ。

今日の残念は一つ。
雨だったのよぉ~~~。
豊洲って言ったら、お外で写真を撮らなきゃ~って位、素敵なスポットが沢山あるのに。
雨。。。
しかも、台風接近中だしぃ。
とっても残念。
でも、その分お喋り沢山できたからいいや~♪(笑)
前回も、みんなに会ってるので、今年二回目☆

Lunchは・・・
shikaは、トマトとナスの・・・?ナポみたいなの。
名前難しかったよ。(笑)
Image727a.jpg
そして、このお店の名物の・・・アップルパイもセットに♪
みんなは、期間限定のソースをチョイス。
でもshikaは、ノーマルにメイプルで。(笑)
Image730a.jpg
メイプルシロップなので、豪華さに欠けるけど。。。好き。
でも、ブルーベリーにすればよかったかも。(笑)
お友達のストロベリーが豪華だったのでパチリ。
Image729a.jpg
店内写真暗くて良いのがない。(汗ッ)
よーこちゃんちの、なーさんと。。。
えめこをお取替え♪(笑)
Image737~00a

あっという間に時間が過ぎて・・・・
途中お茶を追加したりして・・・・何時間お店にいたんだろう?(笑)
全然写真がないけど、最後にお店の外のソファーで集合写真。
ナーさんも、一緒にね♪
目線はそれぞれ違うけど。。。記念写真です♪
PA050279a.jpg
またお江戸に来たら遊んでくださいね☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

