PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY WEDDING☆

朝は早起き☆
shikaが一番。
パパ二番。
もちろんイツモ最後がママ。
朝食バイキングへGO~。
3種類からチョイスできたんだけど、shikaの希望で洋食のバイキングゥ。
美味しく朝からモリモリ食べすぎなshika。
↓小さなタバスコ・・・見える?ちゃんと瓶なんだよぉ~~~~。
Image721a.jpg
でも、それ以上に食べてたのは・・・ママです。(笑)
そんなに大丈夫?って量を完食していました。
さすがです。

部屋に戻って10時半にはホテルを出発するので、ばたばた支度。
会場まではすぐなんだけど、結構坂道で・・・。
怒られるかも?しれないけどタクシー?みたいな感じ。(笑)
そしたらちょうどいいタイミングで、親戚の人が車で来てて迎えに来てくれた☆
ありがとぉ。。。
去年は、今日結婚するいとこのお兄ちゃん(shikaよりも5歳くらい下)の結婚式が六本木であったんだっけ。
今日は、メキシコから奥さんと一緒に来てたよ。
ドアtoドアで25時間・・・。(汗ッ)
「shikaちゃん、おいでよ。」って言ってくれたけど・・・。
25時間。
今のshikaに耐えれるはずもなく。。。。(涙)
健康で元気な体があったら飛んで行っちゃうだろうなぁ~。

PA040143a.jpg
可愛いお嫁さん。
何度かあったことがあるんだけどね。
二人とも、本当におめでとう♪
笑顔の絶えない、明るい家庭を築いてくださいね♪
shikaの席にあったカード。
Image723a.jpg
えめこと幸せに。。。。(爆ッ)

食事はこんな感じ。
PA040175a.jpg
美味しい!って思ったのは、おじさんやパパやママがもっとくれた。(笑)
フォアグラのお寿司?がshikaのお気に入りでした♪
それでも体調少しイマイチで、アルコールはやめたよォ~。
ずっと、ホットウーロン茶。
PA040187aa.jpg
↓パパ達は新郎の叔父。
新郎のお父さんは、パパ達の兄弟で数年前他界。
そんな叔父さんが好きだった【秋田節】をアカペラで披露。(笑)
ちなみに、パパは3人のうちの一番左。
Image725a.jpg
秋田節。。。
きっとお江戸の方々には、わからない歌詞が多々あったことでしょう。。。(爆ッ)
でも、とっても良くできていました♪

結婚式の後は。。。
ママ達は秋田へ帰るので空港へ。
shikaは、エメコが待つAYAちゃんちへ♪
えめこ、結構迷惑かけたみたいで・・・(汗ッ)
しかもAYAちゃん調子悪かったみたいで、申し訳なかった。。。
ごめんね。(深ペコリ)
もぉ、えめこを一人でお泊りさせるのは、やめよう・・・。(苦笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

