PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日暮里へ。

今日は、予定通り・・・
えめこ達にお留守番してもらって・・・・日暮里へ。
shikaが生地をみたかったので、AYAちゃんに付き合ってもらったの。
ちょうどお昼時だったのでLUNCH。
駅のそばにある、昔ながらの怪しげなお店。
でも、結構入ったことあるの。(笑)
結局shikaはエビドリア。
Image678a.jpg
AYAちゃんは、これ。
ハンバーグとオムライスだったかなぁ?
Image677a.jpg

食後はブラブラ買い物。
いつもいくお店、セール期間だったのもあったのかめちゃコミ。
生地をカットしてもらうのにも長蛇の列。
そのカットした生地をもって精算の列にも並び・・・。
またお気に入りの生地があったとしても、並ぶ気にななれないし・・・
反物が重いし・・・。
shika一人じゃ2種類くらいしか持てないし。。。
今のshikaには、日暮里は体力勝負かもなぁ。
AYAちゃんが一緒に行ってくれて、いつも大助かり。。。
欲しい生地はたっくさんあったけど。。。予算もねぇ。。。(笑)

そんなこんなで、今日はサップとえめこ、お留守番ありがとう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

