PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお江戸に旅立ちます♪

すっかり1週間もサボっていました。。。
毎日バタバタで。。。
お江戸の支度もあったりで。
でも、調子が悪い日が多くて思うように準備もはかどらず、イライラな毎日でしたよぉ。(涙)
昨日あたりから結構元気。
急いで荷造りを。。。
掃除もしながら。。。
気づいたら朝の5時。(笑)
何だかねぇ。。。
急いでベッドに入ったのは良いんだけど。。。
目覚めたのは、3時間後。
寝不足ぅ。。。
でも、なんとか荷物もできて一安心。
部屋の掃除は、まだ半分以上残ってしまってるけど。。。(笑)

1週間もblogをサボることがなかったので。。。
心配してくれたお友達からメールや電話。(汗ッ)
ごめんね。
blogがshikaのバロメーターなんだよね。
お江戸からは、出来る限りアップできたらいいな~って思います☆
2週間位の予定なんだけど、shikaもエメコも休み休み予定を入れないと疲れちゃうので
内容的には、チョコチョコ。(笑)
本当は、ディズニーも行きたいけど、今のshikaにそんな体力はないなぁ。。。(凹ッ)

では、では♪
P7050263.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レス遅くなりました。。。
お江戸に行く前からなんだか調子イマイチだったり。。。
珍しくblogも放置しちゃっちゃったよぉ。
えめこを嫁に?
鬼姑かも。。。(苦笑)

*エルママさんへ*
ご心配お掛けしました。
ちょっとバタバタしたりしてblog放置しちゃいました。
滅多に放置しないので、皆さんに心配かけちゃいました。(笑)
無事にエメコと秋田に帰ってきました♪

| shika | 2009/10/17 10:38 | URL | ≫ EDIT

私も心配してました。お忙しかったんですね。
お江戸2週間ですか。
連休明け位に帰ってくるのかな?
お体に気をつけながら楽しんできてくださいね。
私は連休また秋田かもですv-290

| エルママ | 2009/09/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

気をつけて行ってきてねー

暫くblog更新なかったから体調悪いのかなーって思ってたよ。明日から江戸なのねー。気をつけて行ってきてね!エメコちゃん相変わらず可愛い☆ 嫁に欲しいわ(^з^)-☆Chu!!

| モコママ | 2009/09/29 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

