PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして&おめでとう。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝は7時頃起床。
何だかまだ寝たりなかったけど。。。
今日は朝からやることが沢山だったので、気合を入れてベッドを脱出ぅ。
朝ドラ見ながら、えめこと朝ごはん。
ねっちゃんの分も用意したけど、今日はお寝坊さん?
shikが食べ終わった頃に起きてきた。(笑)

そして食後は、えめこのシャンプー。
久々です。
多分・・・
半月ぶりです。
術後の傷も順調で、きれいになり、今日シャンプー解禁です♪
真っ白っぽくなりました。

ねっちゃんとママは1時の授乳へ。
shikaは、オルスバン。
そして、今日夜勤勤務のA兄が午後にダンと一緒に登場。
少しお喋りして、出勤していきました。
今日もご苦労様デス。

そしてshikaは、お出かけ準備。。。
P9211092a.jpg
えめこ、ソロソロかな?って時には、自らバックに飛び込みます♪(笑)
ほんとに、バックが大好き☆
P9211094a.jpg
今日は、あ~ちゃんはオルスバンなのよ~。
ごめんね。
でも、ママもいるから良いでしょ~?
P9211104a.jpg
エメコとTOPICSさんへ。
今日は、blogに書き込みをしてくれてる方がI県から秋田に来て、TOPICSさんに寄るというので。。。
shikaも納品があったので、初お顔合わせに☆
ねっちゃんは、ダンの誕生日のケーキの引き取りでバンビーノさんに行く予定だったんだけど、
shikaの足がなかったので先に一緒にTOPICSさんに付き合ってくれました♪
ダン、便乗して可愛いのGETですか???
P9211118a.jpg
えめこはお江戸用に作った新作を着てみた♪
shikaの大好きなぴんくのヒョウ柄☆どぉ?似合う?(笑)
↓えめこ・・・指導中???
P9211109a.jpg
↓アロちゃん、固まった?
P9211112a.jpg
お店の中をウロウロ~。
P9211130a.jpg
P9211141a.jpg
そして、ハジメマシテのお友達一家が迷いながらも無事に到着しました。
可愛いエルメスちゃん。
そして、ゆずちゃん。
そして。。。。しずかちゃん。
あれ?しずかちゃん???(笑)
何だか妙な親近感が沸くのは・・・・shikaだけでしょうか???
時間が無くてバタバタだったので、せっかくお会いしたのに写真を1枚も撮れず。。。
はぁ。。。
お気遣いをイタダキ、すみませんでした。
また、コチラに来たときには、ご一緒させてください♪
P9211298a.jpg
そして・・・
慌しくバンビーノさんへ~。
丁度、来客中でお忙しい中、お邪魔しちゃいました。。。すみません。(汗ッ)
中々エメコ達の年齢に近いコ達に会うことがないんだけど・・・
今日は10歳のヨーキー君&7歳のヨーキー&マルのMIXちゃんに会えました☆
フタリとも元気いっぱいで、嬉しくなりました。
バンビーノさんで、少しお喋りをして・・・
お気遣いもいただいたりして。。。。すみません。
ねっちゃんのお店の再開時には、お店に飾らせて頂きます☆
間にももう1枚別柄でもらったのがあるので、一緒に~♪
そして・・・急いで帰宅。
トイレタイムをしてすぐに、またフタリでベビコの待つ病院へ~。
途中Mおばさん&H先生も合流してベビコをガラス越しに見学。
今日はカメラ持っていかなかったので、写真とらなかったんだけど、
昨日よりも可愛くなったかな?(笑)
今日もshikaのお気に入りの他所の天使ちゃんにも会えたので、満足ぅ。

おうちに戻って。。。
軍団の食事の前にケーキ☆
P9211202a.jpg
ダン、いっぱい長生きしてねって良いながらケーキにロウソクぅ。
モチロン、えめこ&あっこもよ。
でも、今日の主役はダンだもんねぇ~~。
本当は、24日なんだけど、色々用事があって3ワンが当日には揃わなそうなので今日にしたの。
ダン、HAPPY BIRTHDAY☆
P9211188a.jpg
これで我が家の軍団が全員。
寂しいね。
去年までは、7ワンいたのにね。
P9211278a.jpg
えめこ、美味しそう♪
毎年2回このケーキを食べるのが楽しみかな?(笑)
P9211247a.jpg
あ~ちゃんも、目の色を変えて喰いつきます。(爆ッ)
P9211257a.jpg
ダン。
11歳の誕生日おめでとう。
これから、ベビコが来るからダンの生活環境が変わるけど。。。
でも、みんなでダンに寂しいおもいをさせないようにするから大丈夫だよ。
ベビコの記憶にダンが残るくらい、長生きしてね。
P9211279a.jpg

P9211287a.jpg


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg


| 未分類 | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*エルママさんへ*
スッカリお返事遅くなりました。。。
また、秋田に来たとき、時間が会えばお喋りしたいです♪
ダンにお祝いありがとです☆

| shika | 2009/10/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会いできてうれしかったですv-345
こちらこそ素敵なv-25ありがとうございました。

エメちゃん、ちっちゃくて、真っ白で、ふわふわで、とーってもかわいかったv-10
ピンクのお洋服も似合ってましたよv-237
shikaちゃん、こんなかわいいv-324作れてすごいわ~。尊敬しちゃうわ~。

ダンくん、お誕生日おめでとうv-315
これからもいっぱいかわいがってもらってねv-290

また秋田に行くときはお知らせしますので、ぜひまた会ってくださいねv-363


| エルママ | 2009/09/24 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

