PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビコ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、良く寝た!
昨夜調子悪かったから、11時前頃に寝たんだけど・・・
6時頃まで、ユックリ寝れたよ。
でも。。。
頭がやっぱし痛いかな?

今日は、朝からお友達と遊ぶ約束したんだよん。
朝9時半にご招待しましたぁ~~。(笑)
連休中のshikaの予定が微妙だったので、とりあえず、朝のうちならOK!ってことで。。。
この時間、夢の時間なのって我が家くらいよね?
でも今日は、ねっちゃんんも、ママも起きてた。(笑)
パパもお休みで、庭仕事してたし~。
Image599~07a
このこは、生まれたその日にOママと面会に行ったのよ~。
それがもう、歩き回ってるし~。
ねっちゃんのベビコのお兄ちゃん的存在になるわねぇ~。
かいちゃん、ヨロシクネ。
今日は、あ~ちゃんにストーキングされまくり~。
あ~ちゃんってば、オネエサン風?おばちゃん風?吹かしまくりなの。(笑)
ワンワン!!!ってくっついて歩き回る割には、寸止め。
Image597~09a
かいちゃんのいるとこには、ホトンドあ~ちゃん。(笑)
家中クネクネ酔っ払い走りしてて、かわいい。
Image608~04a
子供の成長は本当に早いね。
Image600~07a
ねっちゃんのベビコも、来年の今頃は、こんな感じになってるのよねぇ~~。
すごい。。。
Image609~04a
楽しい時間をありがとねぇ。。。
ねっちゃんの病院の関係で、時間あまりなくてごめんね。
また遊ぼうね♪
Image610~04a

そして・・・・
今日は昼からO家だったんだけど。。。
ねっちゃんの病院が終わってからの参加。
4時過ぎだったかな?
皆、満腹&酔っ払いでしたよ~~~。
4時間も飲んでたら、そうなるか?
shikaとねっちゃんも、少し参加して、また夕方6時にバイバイ。
O家での写真が一枚もないし・・・・
そして、また病院ですぅ。(笑)

今日はウレシイ出来事が。
ベビコの点滴が外れたので、A兄も、ねっちゃんも初めてベビコを抱っこすることが出来ました。
よかったね。
フタリとも、ドキドキしたんじゃなあい??
そんな姿をガラス越しに写真トリマクリ。(笑)
PCに取り込んでないので、画像が悪いけど。。。
こんな感じ。
Image619~02azaa
可愛い天使になってきた♪
え。。。?
今までは???
ウフフ。。。
内緒。
もっと、もっと可愛くなあれ~♪

では。。。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

