PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたし・・・。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜、寝たのが2時半頃だったかなぁ?
それでも、今朝は、6時過ぎには目が覚めちゃって。。。
そのまま起きちゃった。
でもでも、寝不足。。。

今日は、ママ達は一泊で田沢湖に知人達とお泊り。
昼過ぎに出かけて行きました。
そして、shikaと、ねっちゃんも同時刻頃に家を出て、ベビコが待ってる病院へ~。
毎日13時と、19時にオッパ○を届けに行かなきゃならないデス。。。
いけない人は、宅急便で病院に発送するんだって。
我が家から病院は10分チョイ。
A兄の家からは、5分程度。
近いので、通っています。
面会時間は30分。
ベビコのパパとママしか直接会うことができません。
shikaは・・・・ガラス張りの窓から遠くの保育機に入ってるベビコを見ています。
モニターでも見せてくれるんだけど、保育機の場所がイマイチな角度になってるので
微妙。(笑)

ベビコにバイバイをして・・・。
買い足りないものがあるというので、数件ショップめぐり。
そして、かなり遅めのランチは、トンカツ。(笑)
Image579~14あ
ランチタイムギリギリの3時チョイ前にINできました♪
shikaは、珍しく10穀米。
ここのは、味があるので、美味しいの♪
そして、ねっちゃんのオカワリ(笑)は季節の炊き込みご飯にしました。
shikaも食べたけど。。。
Image580~11a
今月は【栗ごはん。】栗が甘くて美味しかったけど、トンカツには微妙。
やっぱし白飯がいいな。
食後は、もう1件立ち寄り・・・。
またまたプードルグッズを発見。
Image583~17a
上のゴミ箱は、大好きな白ぷーだったので、数個買い占めちゃった☆
ここ数日、プードルグッズに出会う確率が高いので、お財布が痛い。(笑)
そしてshika好みの可愛い生地も♪
コレで、えめこのマット作るかな?
Image582~17a

家に戻って。。。
1時間経つか経たないか。。。
また夜の病院の時間になってしまいました。
shikaも、ねっちゃんも激疲れ。。。。
口があいたかと思うと、「づがれだ。。。」しか出てこないの。(笑)
それでも、安全運転で出発ぅ。
今日はダンを、A兄に渡すので、ダンも一緒にGO~。
A兄は先に病院についてたので、shikaは、ダンと車でオルスバン。
マヂで疲れてたので、ダンと一緒に寝ちゃった。
ほんの少しだけど。。。
少しして、A兄と、ねっちゃんが戻ってきた☆
ダンをA兄に渡してバイバイ~。
今日は男同士で話合いをするらしい・・・。(笑)
はぁ、それにしても、疲れた。
でも、もう買うものはない?ので、明日からは真っ直ぐに帰ってくる予定。
運転手なので、安全運転しなきゃね。

家に着いて。。。。
今日の夜ご飯はソウメン。
出かける前に、メンツユのダシを取ってたので、麺を茹でるだけ☆
あとは、カツオとか。。。
Image584~18a
昼遅かったし、サッパリしたのが食べたかったワタシタチ。
そういえば。。。
ねっちゃん、入院中食事制限があったんだけど。。。
体脂肪率がね・・・
10%ほど減ったらしい・・・。わぁお。
ま、前は食べすぎだったからねぇ~~。

今日はエメコの写真がないので。。。コレ。
shikaの大好きなエメコグッズ。
Image620~01a
全部今のエメコとは違うカットだけど、皆好き。
他にもあるけど、今見るとあまりにもイマイチな写真を使って作ってたりしてて・・・
封印した。(笑)
その時は、【可愛い!】って思ってるのにね。。。

あぁ~~~~~~、疲れた。
明日も、運転手ガンバロウ。
今日は早く寝なくっちゃ。
っていうか、ねっちゃんは今・・・・
shikaの横のベッドで・・・グォ~グォ~言いながらバクスイ中。。。
非常に、キモチ良さそうにしていますよ。
12時半に起こさなきゃ。
shikaも眠い・・・。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*
そうなんです。。。
ついつい買っちゃうんです。(笑)
お値段が高価なものは、買えないけど・・・(爆ッ)
10年以上前から収拾していますが、その頃は何でもカンデモGETしてて、よく考えればイラナイものや、可愛くないものなどなど。。。(笑)
最近は、吟味していますよ♪

*モコママへ*
デート?
いいねぇ~~~~。
秋田に住んでたらshikaともデートお願いしたいワン。
もう1ワン。。。増やしちゃう?(笑)
ねっちゃんは、今は2回だけど、近々3回になるようなこと言ってたよ。
ま、お仕事だからね。(笑)
一緒に暮らすようになったら、もっと大変だよね~きっと。

*エルママさんへ*
ねっちゃんにお祝いありがとうございます。(ペコリン)
shikaも、少しだけだけど、お手伝い頑張ります。
でも、月末には江戸に逃亡。。。(笑)
エルママさん、連休はいつ来るんですか?
時間が合えばエメコと一緒にTOPICSさんに会いに行きますよ☆
藤よし→ドンキは、近いですもんね。
shikaはまだ行ってませんが、スイマーを扱ってる雑貨屋さんあるはずですよ。
イオンにもあります♪
もし宜しければご連絡お待ちしています☆

| shika | 2009/09/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
お姉さんのv-511ご出産おめでとうございますv-315
今はまだ大変な時期のようですが、がんばってくださいね。
shikaちゃんもお手伝いファイトですv-220

連休に秋田に行くことにしました。
今回は一泊であまり時間が無いのですが、TOPICSさんと藤よしさんとドンキに行く予定なんです(笑
shikaちゃん、エメちゃんともどこかで会えるかな~v-410

このプードルグッズはどこで売っているのかなv-361
ここにも行けたら行きたいな~v-398

| エルママ | 2009/09/18 10:06 | URL | ≫ EDIT

可愛いね

プードルグッツ何個あっても次から次へと欲しくなるよね~!
ねっちゃん一日二回も病院行くんだねー。大変だけど、ベビコちゃんの為だもんね。頑張ってね、モコレオは最近女の子とデートしたんだよ、凄い楽しそうだったー。私もモコレオのベビコが欲しくなったよ笑

| モコママ | 2009/09/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

shikaさんおつかれさま。。。

プードルグッズってついつい買って
しまいますよね(*'艸')
スイマーはプードルのグッズ率が
高いのでまめ~にチェックしてますが
shikaさんにはかないません(*ノω<*)

| ゆめとい | 2009/09/17 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

