PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬グ ティーカッププードルへ

**********************************************************

朝7時前に目覚め。。。
若干寝不足?
でも、そのまま起きて朝ごはん。
その前に。。。
えめこの体重が気になったので・・・計って見た。
え????
あれ????
何で?
増えてるぅ~~~~~~~ッ。
この手術のおかげで、いつもよりも甘やかした結果が、コレ。(汗ッ)
このカラダで、150gも増量。
今晩から少し摂生しましょうね。。。
えめこに気づかれないように、フードの量を減らすだけだけど。
それだけで、数日で元に戻るんだよ。

早朝からお花が届きました。
キレイなカサブランカ。
昔から大好きな花。
体調の悪い時には、残念ながらカラダがウケツケナイんだけど。。。
普段は、大好き。
Image592~11a

今日はお昼前に、えめこと動物病院へ~。
Image579~13a
オリコウに助手席に座っててね♪(笑)
そんなの無理だけど。。。
Image581~17a
混んでなかったので、スグに診察室へ♪
抜糸もあっという間に終わって、傷もきれい☆
えめこ、ご苦労様でした。
ありがとね。
Image584~17a
えめこの傷は、こんな感じ。
写真を撮ってたら、あ~ちゃんも見に来た。(笑)
Image589~12あa
ね?
少しカサブタがあるけど、キレイです♪
shikaに似て。。。傷負けしない体質のえめこ。(笑)
Image591~11a

お昼は、ラーメン。
この前お友達にもらったんだ☆
shikaは、味噌味。
ママは、しょうゆ味。
でもでも。。。。
ママのしょうゆ味のほうが美味しかったかも~。(笑)
Image594a_20090916103904.jpg

午後からは。。。
ねっちゃんのトコへ。。。
A兄今日は夜勤なので、間に合うように~って来たつもりが。。。
少し遅くなっちゃったので、既に出勤済み・・・。(涙)
Image596a_20090916103914.jpg
今日から、数日間【お里帰り】をするらしいです。。。
2ヶ月チョイ安静ばっかの入院で体力がかなりなくなってるみたい。
shikaくらい?(笑)
普段のshikaのキモチが分かるようになってくれる絶好の機会ねぇ~。(爆ッ)

途中ローソ○で、アメリカンドックを買った。
最近、昔懐かしい感じで、好き。
油っこいときもあるけど。。。(笑)
Image599~05a

夜は、まだ買い揃えてないものがあるとかで・・・買い物。
安静にしなくていいのかしら?
休み休みユックリね。
shikaが言うのも変だけどねぇ~~。
夜ご飯は、shikaがドリアを食べたくて。。。
Image603~04a
でも、今日は何だかイマイチ。(笑)
お店が10時までで、ねっちゃんとは、別行動してギリギリまで物色してたんだけど・・・。
別のお店にSWIMMERがある!!!ってねっちゃんから電話。
猛ダッシュ(走れないので、早歩き。笑)でそのお店へ~。
残り5分。(笑)
少し時間をオーバーしたけど。。。
売り上げ協力は出来たはず?(笑)
可愛いの沢山GET出来て満足ぅ。。。
ここは、プードルグッズ好きの激戦区になりそぉ。。。
白ぷーグッズが欲しいな。
今日は黒プーばかりなの。。。
Image616~02a

そんな夜は。。。。
いつもよりも、お喋りしちゃったので、寝るのが遅くなっちゃった。
明日も昼&夜、ねっちゃんと一緒にベビコまで行かなきゃ~。
頑張れ。ねっちゃん。
頑張れ。shika。(笑)
頑張れ。A兄。
頑張れ。ダン。


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

