PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日こそ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
6時過ぎに起きちゃった。
その頃、曇空だったんだけど。。。
7時過ぎには、大雨。
でも、気づくと止んでて。。。
そしてピカッ!って光ったと思ったら、大きな雷が~。
でも、1発屋。(苦笑)
雷好きのshikaには、物足りなすぎ。

でも、昼前には、青空になって良い天気☆
遅く起きたママに今朝の天気の話をしたけど。。。
信じてくれなかった。(笑)

昼前ギリギリに、皮膚科へ。
3箇所治療してるんだけど。。。
誘惑に負けて1箇所いじっちゃった。(汗ッ)
怒られる前に自己申告。(笑)
いじちゃったとこは、少し炎症をおこしてるようなので、今日の治療はお休み。。。
1週間に2回くらい通ってるけど。。。
月末、お江戸に行くのに。。。治療途中になっちゃうな。。。
Image586a_20090915095530.jpg

そうそう。
今日は、えめこの抜糸!って張り切ってたのに。。。
電話したら、お休みだった。
ガーン。
明日行くか。。。
残念だな~。
Image583~15a

明日といえば。。。
久々にねっちゃんが来る。
お泊りコースで数日間いるのかな?イマイチ把握してないけど。。。
でも、また体調も安定してないし、体力ないし。。。
毎日病院にも行かなきゃダメみたいだし。。。
大変だ。(笑)
ベビコ、元気かしら?

shikaは・・・えめこにベビコが欲しくなったよ~。(笑)
ニンゲンのベビコじゃなく、ワンコのベビコ。
マジで~。(笑)
欲しい。。。
でも、先立つものがないねぇ~~。(涙)

部屋でアレコレしてたら・・・
あれ?えめこがいない???
ベッドの上にも、その辺にも見当たらない。。。
ふと、ゴチャゴチャの中に埋もれてるバックの中を覗き込んだら・・・・
いたッ♪
Image587a.jpg
えめこって、本当にバック好き。(笑)

えめこの傷もいいかんじ。
ほとんど、掻いたりしなかったから全然痛んでないし、きれい。
糸を取ったら、もっとユックリするね。
Image581~08a


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

