PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今朝。
目覚めたのが、なんと5時。
早いよぉ~~~。
しかも寒いし。
そのまま寝続けようと努力すること1時間15分。
無駄に横になってただけで、寝れなかった。(涙)
そして、まだ6時15分なのに、起きちゃった。

パパは6時頃に起床。
shikaは、朝ごはんを作ったけど、7時頃にの~んびりエメコと一緒にモグモグ。
食後は部屋へ。
えめこの傷のチェックもね。
Image586~14~00a
↓は、今日の傷と、昨日の傷の比較。
もう余り代わり映えがないね。
カサみたいなのが、少しなくなってる程度???
Image625~00aa
↓これは・・・
術後1日目と今日の傷の比較。
良くなった!!って実感。(笑)
初日の写真は、えめこが痛々しくて、撮るに撮れなかったのよ。。。
Image581~08a
ここ数日、えめこのグロイ画像連チャンでごめんなさいね。。。

っていうか今日は朝からイマイチなの。
頭が痛いし、メマイがするし。
頭痛薬飲んだけど。。。
久々に具合わるぅ~~~って感じ。

昼少し前にOパパから電話が来て、O家に所用でお出かけ。
すぐに用事は済んだんだけど。。。
パパが、あっという間に美味しい【鮭の粕汁】を作ってくれたので、頂くことに☆
Image581~15~00a
今日の秋田は寒くって。。。
一気に体が温まった☆
Image582~14~00a
shika、粕汁ってはじめて食べたかも?
作り方&酒粕をもらって・・・
その上に、作りたての粕汁も鍋ごともらって・・・・帰宅。(笑)
丁度お昼だったので、ママにもアツアツを♪
美味しい!って絶賛だったので。。。
今度は、shikaが作ってみよう♪
因みに、作り方は・・・
お味噌汁を作る要領で・・・。
チョイ薄味に仕上げて、酒粕を・・・。
*鮭のアラ *大根 *お豆腐 *長ねぎ *油揚げ・・・
キノコ類や、ニンジン、こんにゃくなんかも入れても美味しいはず♪


大好きなカボチャ。
前はそんなに好き!て程じゃなかったけど。。。
今は好き☆
簡単なのに、いつも作ってもらってばっかだから・・・
ソロソロ自分で作らなきゃ覚えれないね。。。
Image584~15~00a
これに、あずきもいれたりもするけど。。。
shikaは、ノーマルなこのままがすき☆

夕方。。。
調子がいくらか良くなったので、パパは飲み会。ママは温泉にいくというので。。。
その車に便乗してTOPICSさんまで連れて行ってもらったの。
今日新しくヘアピンを納品だったんです☆
そしたら、丁度ヘアピン納品を教えてたお友達ご一家が来店でした♪
間に合ってよかった~~~。(ホッ。)
お買い上げ、ありがとうございました。(ペコリ。)
Image587~14~00a
えめこ、お客さんがいない隙を狙って。。。ウロウロ~。
Image589~11~00a
明日までセールみたいで、忙しそうでしたよ~。
shika、営業妨害しちゃったかも。(笑)
帰りは。。。
Oママがお仕事帰りに拾ってくれた♪
そして、今日はダレもいないので。。。そのままO家で夕食ぅ。
途中、あ~ちゃんを迎えに行ったりもして。。。(笑)
めでたく、あっこも参加。
Image598~05~00a
あ~ちゃん、えめこよりも、O家をウロウロするのよ。(笑)
O家の軍団は、えめこのことも空気のように接してくれるけど。。。
あ~ちゃんのことも、同じく空気のように接してくれるから有難い☆
皆、ありがとね。

大好きなゴーヤ☆
Oパパは苦いから嫌いらしい。。。(笑)
レバ刺しは、ごま油&塩で♪
ニンニク醤油も美味しいよね☆
Image592~10~00a
他にもアレコレ美味しくアレコレイタダキ、満腹ぅ。
腹八分目。。。デキナイわ。
shikaだけチョットイタダイタ梅酒☆
濃厚で・・・・甘くって。。。。
一気に飲んでしまいそう。(笑)
Image592~10~00aa
その頃、パパから電話。。。。
「あかね、居ないんだけど。連れてった?」って。
パパ飲み会から帰ってきたのに、あ~ちゃんのお出迎えがなかったので、家中探したみたい。(笑)
その少し後に、Oママに送ってもらって、今日は早目に帰宅ぅ。。。


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*miyu-rimiママさんへ*
ねっちゃんにお祝いありがとです。
これから、頑張って子育てをしてもらわなくては。。。(笑)
えめこのことも、ありがとです。
経過は、超順調です。
shikaが、ビックリする位ハイパーなの。(笑)
さすが、ニンゲンよりも治りが早いですね~。
傷も、きれいです。
今日抜糸に行って来ます。
本当に痛い思いをさせてしまって・・・。
えめこの生命力に、ただただ感謝です。

shikaのこともご心配いただき、ありがとうございます。
ついつい性格上、アレモコレモと欲張ってしまいがち・・・。
少しずつこなしていかなきゃダメですよね。
反省~。

あのクッションは、ドッググッズブランド【Le Chien et SAYO ルシアン・エ・サヨ】さんの商品だと思います。
可愛いですよね~。
shikaも、作りたい。。。(笑)
だって、買うとなると、結構しちゃうんだもん。(笑)
miyu-rimiママ、挑戦してみては?

あのカレンダーの写真。。。
あ~ちゃん、別犬みたくない?
2年前の写真だもん(苦笑)

miyu-rimiママも、体調くずしたりしていないですか?
インフルエンザ怖い~。
お互い、気をつけましょうね。

*ゆめといさんへ*
傷よくなりました。
もう抜糸です♪
えめこも、傷を気にすることもなく、日々過ごしていますが、抜糸をしたらもっとユックリするだろうな。
shikaも、まぁまぁデス。(笑)
いつもお気遣いありがとうございます♪

| shika | 2009/09/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

えめちゃんの手術の痕だいぶよくなって
きましたね♪
私も由愛の手術の痕撮ってましたが。。。
なんだかツラかったので途中からやめました。
えめちゃん抜糸までもう少しなのかな?

shikaさんの体調は大丈夫ですか?
風邪とかひかないように気をつけて下さいね。。。

| ゆめとい | 2009/09/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

遅くなりましたが、
お姉さま無事ご出産おめでとうございます!
まだ間近で見られなくてもどかしそうですね。
えめちゃんの手術も無事で何よりです。
術後の経過はボチボチかな?
うちも帝王切開したあとの傷の治り具合
結構気になりました。
暑いとジクジクするって聞いてたので。。。
えめちゃんは大丈夫かな?

shikaさんは体調イマイチなんですね。
このところ、精力的にこなしてる感じがするので
無理しないでくださいね☆

あと、かぼちゃ、私大好きです。
芋栗南瓜が特に。
今の季節はとてもセーブできないかも(*≧v≦*)

写真のジーンズをリメイクしたようなクッション
すごくかわいい!!
私に気力があったら作りたい!(無理だけど(‥;))

カレンダーのえめちゃんとあかねちゃんも
ものすごくべっぴんさんで、
着物が良く似合ってます!!
かわいい~~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それでは、お体お大事に☆゚・:,。*:..。o○

| miyu-rimiママ | 2009/09/13 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

