PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれんだ~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はなんと。。。
5時半に起床。
もう眠れなかったので、そのまま起きちゃった。
【起きる=朝ご飯】なshikaですが。。。
大抵の人は、時間で食事をするのかなぁ?
少なくとも、パパはそう。
ある程度の時間にならなきゃ食べないよ。
ママは朝ごはんなんて旅行に行った時くらいにしか食べないし~。
shikaは、時間に関係なく、起きてスグに何時でも食べちゃうかも。(笑)
Image584~14a
えめこも。。。(笑)
えめこにはある程度あげると、本人が欲しがっても、もうアゲナイの。
すると、少しして諦めて寝ちゃう。
あげ続けると、えめこの場合は、マジでエンドレスなのよ~。(笑)
えめこも、ゲップしてるし。
食後は、TVを見て片付けをして・・・その間は、ずっとえめここの状態で寝ています♪

ママが起きてきたので。。。
久々に、えめこと一緒に写真を撮ってもらったよ♪
でも、えめこったら・・・。
ママが上から迫ってきたから、shikaを守る体制に入っちゃって・・・。
shikaに押えられてるのよ。(笑)
えめこを守ってるはずのshikaが、強いかどうかは別として。。。(笑)
いつも守られてるのよねぇ。
ありがと、えめこ♪
Image618~00a

そんな今日は。。。
早くも来年度のカレンダーが届きました☆
Image613~01a
注文してないのに。。。?
そういえば、ダイブ前に投稿したんだっけ。(笑)
全犬種のワンコカレンダーです。
どんな写真を応募したのかさえ覚えてなくて・・
ダケド開いてスグに探す手間もなく・・・発見。
着物姿で1月3日に♪
Image615~01a
これを、採用者全員にプレゼントするなんて・・・
太っ腹ですよね?
どこに飾ろうかな?
採用確率が結構高いと思うので、是非チャレンジしてみてくださいね♪
因みに。。。えめこは2回目なの☆
既に2011年の写真を募集していますよ~。
http://www.comin.co.jp/

部屋でのえめこ。
お外を見ています。。。
この【簡易病衣】後姿が可愛い~って思うのはshikaだけ?(笑)
使い捨てがもったいなくなっちゃうくらい可愛い。
Image603~03a
そして今日のお腹の傷もチャックしました。
Image625~00a
昨日と、今日じゃあまり代わり映えがないかも。。。
でもやっっぱし下の方がまだ赤っぽい。。。
大丈夫かな?
傷って治りかけがカユイんだよねぇ。
えめこ、最近かゆがってるの。

特に予定もない今日は。。。
久々にエメコに洋服を作ってみた。
大好きなヒョウ柄。(笑)
そして、オーダー品のPAKA☆
Image599~04a
えめこは、簡易病衣なので、まだ着れないから・・・
あ~ちゃんに試着してもらっちゃった。(笑)
あ~ちゃん、ワイルドターザンみたいになった。
↓えめこ、白目だしてて怖い~~。
Image610~02a

夕方。
ママ&パパが、ねっちゃんのトコに行くというので。。。
shikaも一緒に。
目的は、コチラ。(笑)
Image588~11a
ねっちゃんがコンデジを持ち込んで撮ってきた写真。
shika達は、触れないし、間近では見れないのよ。
A兄と、ねっちゃんがベビコを触りまくってるのを遠くからミテルだけ~。(笑)
つんつんしたり。。。
くすぐったり?
元気におおきく、なあ~れ♪
↓ねっちゃんの病院からの景色。(笑)
ギャハハ~~~。一面田んぼ?
Image621~00a
裏側は、山だし~。
ねっちゃん今までは3Fだったんだけど、今日から退院まで7Fへ。
景色がいいの。
Image624~00a

今日は、何だか超眠い日。。。
夕方は、目をあけてるのがやっと?
朝早く起きたからかな?(笑)
そんな今日の夜ご飯のメインは・・・パパのゴルフの景品のお肉。(笑)
コレに、肉汁で作ったソースを掛けて食べます♪
でも、大根おろし+ポン酢もいいよねぇ~~~。
大根をおろすのが、面倒なだけでした・・・。
Image632~00a
↑のお魚は、ハタハタ。
ハタハタって、秋田の魚だけど。。。
ウロコがないの。
美味しいんだけど、なれない人って、苦手な人が多いらしい。。。
食後は、少しTVを見て。。。
今日は本当に起きてるのが辛いので。。。
11時頃バタンキュー。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*
キャハハ。
本当ですか?
何だかウレシイです♪
超簡易病衣なんです。(汗ッ)
きりっぱなしだし。(笑)
大雑把女なshikaデス。。。
そんなshikaにオーダー???
キャ~。
ありがとうございます。
最近全然SHOPのほうをしてなくて。。。(汗ッ)
あのshopにのってる商品でよろしければ、ホトンドお作り可能です♪
たまに生地がないのがあるので、聞いてください☆
載ってなくても、shikaが最近作ったえめこの服も、生地との相談になりますが、お作り可能のものもあります♪
カフェマットは、近々お世話になってるshopさんにアップされる予定ですが、オーダーもOKです♪
何かあったら聞いてくださいね。

ご質問、ありがとうございました♪(ペコリ)

| shika | 2009/09/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

えめちゃんの簡易病衣可愛いと思ってました♪
なんだか使い捨てにしてしまうなんて勿体ない
ような気がします(ノω=;)。。。
サクっとこんなのが作れてしまうshikaさんも
スゴイ!そしてお洋服も~(*´艸`)+.゚*・゚

私もshikaさんにお洋服やカフェマットの
オーダーしてみたいなぁヾ(*^ー^)ノ♪
shikaさんのハンドメイドShopから選べるの
かな?

| ゆめとい | 2009/09/13 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

