PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へんな天気。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜。。。
ママさん帰ってきたのは、多分12時過ぎ頃?
雨風雷。。。
ヒドイ天気でしたよぉ~~~。
shikaが、PCをしてたらね・・・。
大雨&雷が。。。
それでも、えめこは、いつも通りベッドの上で、バクスイ。
ふと背中にぬくもりを感じたので、振り返ると。。。
ダンと、あ~ちゃんがshikaの背後に。(笑)
雷とかそんなに怖いわけじゃないはずなんだけどなぁ~。
でも、怖かったんだね。
ベッドに上がろうとしたら、エメコにダメって言われて、二人ともshikaの脇にいたよ。
でも数十分後。。。。
エメコに気づかれないように、ダンも、あ~ちゃんもベッドの端っこに!!(笑)
そして・・・白目むき出しで、バクスイ。。。
あ~ちゃんは、えめこが手術してから頻繁にshikaの部屋に出入りするようになった。
えめこのこと、心配なんだろうな。
でも・・・ふとしたことがキッカケで・・・
3人のバトル勃発。(汗ッ)
えめこ。。。
お腹の傷にひびきませんか???

夜中2時頃に寝たと思うんだけど。。。
今朝は5時に起きた。
3時間しか寝てないし~~~。
体調を崩したら大変なので、頑張って寝た。(笑)
それでも、寝たような?寝てないような・・・?6時半に起床。
朝ごはんもシッカリ7時過ぎから食べたよ。
食後は。。。
部屋に戻って、マッサージ&ブラッシング。
Image580~07a
久々にブラッシングしたよ~。(笑)
かなり汚いし。。。(涙)
今度の月曜日が一応抜糸予定日なんだけどねぇ。。。
Image585~12a
今日は、昼前にA兄が帰って来て、ダンを迎えにきたよ。
少しお茶タイムして、バイバイ~~~。
ベビコが生まれたので、色々パパ仕事が大変そうなA兄。
頑張ってね~~~。

えめこと、あ~ちゃん。
あ~ちゃんって、やっぱし不思議な子。(笑)
感情豊かで、何か神経質で、挑戦的で、負けず嫌い。
そして。。。
きっと、あ~ちゃんには。。。
霊感がある。(笑)
なんか、そんな気がする。
Image580~08a

今日のお腹の傷の様子はこんな感じ。
昨日とそんなに変わらないかな?
左上のshikaの指のとこの青タンが、今日は昨日よりも薄くなってるねぇ。
傷の下の方。。。
何だか赤いかも。
炎症起こしてなきゃ良いけど・・・。
大丈夫かな?
毎日抗生剤は飲んでるんだけどね。
Image581~13a

夜は。。。
ママが秋刀魚のグルグル~~~ッっていうのを作ってくれた。
秋刀魚×大葉をグルグル~。
そして、片栗粉をつけて油で揚げる。
Image586~12a
お醤油で食べたけど。。。
大好きなタルタルソースでも、美味しくイタダイチャッタ♪
何でも、出来立て揚げたては最高ね。
shikaは、またソウメンが食べたくなったので。。。
ちゃんとメンツユも鶏肉&シイタケなどでダシをとって。。。
トッピングは、ネギ&ミョウガ&天かす。
Image589~09a
ママも美味しいって、パクパク。
フタリで軽く。。。4人前くらいは食べたかな?(笑)
それでも、白飯もシッカリ別バラ。(笑)
あ~ちゃんと、選手交代?
パパがエメコを椅子に乗せてくれた♪
テーブル、ゴチャゴチャしてるのは、気にしないでね。
Image590~09a
そう言えば、えめこ・・・。
ご飯前、部屋でバクスイしてたの。
shikaがイナイのにも気づかず、一人で1時間くらい?
そしたらパパが、心配しちゃって。。。
shikaが、部屋に確認しに行ったら、チョ~~~バクスイ中。
キモチ良さそうだったから、そのままにしておこうと思ったら。。。
起きちゃった。(汗ッ)

食後。。。
江戸行きの計画を・・・。
9月末日から、体調がよければ2週間位の予定でお江戸。。。
10月4日が結婚式なので、その前日は、パパ&ママが江戸入りして一緒にホテル泊なの。
気温とか、どうなんだろう?
秋田は、秋めいてるけどねぇ。
ソロソロ計画立てないと。。。
またあっという間に月末になっちゃうね。
会いたいお友達が沢山いるし~~ッ。

まずは、まだ片付いてないこの部屋をキレイにしないと、江戸にはいけないわ。。。(汗ッ)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*
ありがとうございます♪
えめこ、お腹に傷があるのが嘘のように元気です。(笑)
月曜日抜糸予定です♪

我が家の食卓・・・。
皿数があるだけですよ~~~!(笑)
パパが皿数が多いほうがいいらしい。(笑)
洗うのが面倒なのにぃ~。

お江戸は、イトコの結婚式です♪
shikaの結婚式!!!って言いたいトコダケド。(笑)
それは、頑張ってもアリエナイかもぉ。。。
ゆめといさんは、お江戸行ったことないですか?
shikaは、関西に行ったことないんです~。
あ!京都なら3回ほど・・・・。

| shika | 2009/09/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

えめちゃんも順調に回復してきてるみたいで
安心しました~ヾ(*^ー^)ノ♪
shikaさん家の食卓はいつもこんなに豪華
なんですか?
この時間に見たらめっちゃお腹が鳴りました(笑)

お江戸って楽しそう♪
私もいつか行ってみたいんですけどなかなか
行けません・゚・(ノω;`)・゚
結婚式って・・・shikaさんの結婚式ですか?

| ゆめとい | 2009/09/11 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

