PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊り。


↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝からお料理?
ポテトサラダと。。。
ジャガイモをカットし過ぎて、大量になったので、肉じゃがも・・・(笑)
そして、鶏肉&シイタケなどでダシを取った麺汁。。。
比内地鶏のお肉で取ると、油ギッシュで大好きだけど、今日はなかったのでフツーのお肉。(笑)
でも良い感じに美味しくデキタ☆

そんな夕方から、ねっちゃんトコへGO~。
えめこ・・・。
術後間もないので、オルスバン。。。って思ったけど、shikaと一緒ほうが寝るので連れて行くことに。
Image574~05a
車の中でも、寝てた。。。
ねっちゃんちは、shikaの家から車で10分程度だしね。
ブ~~~ンッってあっという間。
途中、スーパーで頼まれたものを買出しして。。。
5時過ぎに到着ぅ。

ねっちゃんリクエストの【ソウメン】の支度をして・・・・。
サラダや、薬味やめんツユは全部家から作って持ってきたから楽チン♪
ねっちゃんからも、メンツユ好評でしたぁ。
半分食べた頃に。。。
ピンポ~~~ンッ♪
Mおばさんが、shikaがリクエストしてたピザを持って参上~♪
Image575~05a
わぁ~~~いッ☆
テンション上がるぅ~~~。
Mおばさん、いつもアリガトウ。

夜は、ダラダラ~~~~ッ。
えめこも、寝てばっかだけど、たまにスイッチが入ったようにオオチャで遊び始めたり。。。
元気です。
Image580~05a
食べて、寝て、時々遊んで。。。
着々と、目に見えて復活しています。
昨日あたりから、傷が少しかゆいみたい。
立った状態で、後ろ足でカキカキ。
でも、傷口ぢゃないとこを微妙にかいてる。(笑)
傷口に当たったら。。。
泣きながら走ってくるだろうな。。。(汗ッ)
Image579~06a
ねっちゃんちにエメコを連れて来て逆に良かったよ。
だって、家にいるよりもユックリ寝れるもん。(笑)
shikaがキッチンに立ってても、対面式キッチンなので、shikaが見えると安心してバクスイ。
Image581~10a
その脇を、忍び足でshikaがトイレに行っても、もう安心しきってるので起きないし。(笑)
shikaも、なぁ~~んにも持ち込んでないので、ただひたすらTV見て、ボケ~ッって。
家に居ると、アレコレ目に付いちゃうから、ついつい忙しくしちゃうんだけど。
shikaにとっても、えめこにとっても良い感じです。(笑)
11時前には、shikaのお布団も敷いて。。。
お休みなさい。。。
早いですか?(笑)

えめこの今日のシマシマちゃんは。。。
2代目。
毎回少しずつ良い感じになってるけど。。。
使い捨て。(笑)
そうそう・・・
エメコの傷。
今日のと、術後翌日に写メしたものを並べてみた。
Image586~09a
腫れも、青タンの具合も全然違う~。
さすが、治りが早い。
今日は、shikaに自分から抱っこ!ってしてきたので、抱っこしたよ♪
ちょっと軽く感じたのは気のせいかしら???

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

