PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの傷。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

昨夜やっぱし眠れず・・・
寝たような?寝てないような微妙な感じ。
えめこも、shika以上に眠れてなかったよ。
傷も痛かったと思う。
朝方、えめこの姿がなく。。。
部屋のドアの仕切りを引っかく音はしてたけど。。。
shikaが、ほんの少しウタタネをした隙に・・・
その仕切りを、ほんの少しあけて脱出した模様。
shikaは慌ててリビングへ~。
そしたら、えめこおトイレに来たかったらしく、用も済んで戻ってくる途中だったよ。
部屋にもしてるけど、その違いはなに?(笑)
わざわざ遠くまで行かなくても・・・。
Image576~03a
今日は、ねっちゃんが退院する日。
shikaは、エメコがいるのでお手伝いに行けないけど~。

朝ごはんも一緒にシッカリ食べたし♪
えめこも食欲バリバリ☆
食後寝てると。。。。
お寝坊あ~ちゃん出現。
Image578~03a
スカサズ、えめこの脇に座り込み・・・。
警備体制バッチリ?(笑)
Image579~03a
その数分後。。。
あ~ちゃん、狭いのに乗っかってた。(笑)
Image594~05a

そんなダレも居ない午後は一緒にマッタリお昼寝。
多分1時間チョイ位は寝たかな?
えめこもひっくり返ったまんま動いてなかった。(笑)
今日は、えめこ日中沢山寝たよ。
中々横になれなかったんだけど、shikaが、両手でエメコの脇を挟んで一気に横にしてあげると・・・
そのまま寝ちゃった。
自分では、痛いのが気になって横になれずにいたっぽい。
それでも、shikaのやり方が失敗しちゃうと。。。
慌ててshikaから離れていちゃいます。
「ちょっとぉ~!shikaちゃん、何するの?いたいぢゃないの~!」
みたいな。。。
壊れ物を触るような感じ。(笑)
でも、横になってると、ビックリする位寝まくりなエメコ。
途中マジで息をしてるか確認しちゃうくらい。
Image588~05a
↑紛れて、あ~ちゃんshikaの部屋に侵入してきた。(笑)
やっぱし、えめこのことがキニナルみたい。
えめこも、あ~ちゃんも、グチャグチャの毛布の上が好きっぽい。(笑)
昨日はユックリみなかったエメコの傷。
今日はえめこがひっくり返って寝てたので見れた。
10針だと思ってたら12針みたい。
Image592~05a
ねっちゃんに写メしたら、「こんなに大きな傷?」って。
確かにそうなんだけど。。。
でも、ねっちゃん最近のえめこの腫瘍を見てなかったしねぇ。
手には、まだ点滴の針。
少しバリカンで剃られちゃった。
でも、想像したよりも、ヒドイ剃られ方じゃないので安心。(笑)
Image586~06a
何かのためにと、そのままにしてたんだけど。。。
マッタク必要なさそうなので、明日先生に抜いてもらおうと思います。
この手も、たまに触ってしまうと、えめこに逃げられてしまいます。。。
エメコ、ごめんね。
傷も1日1日、痛みが軽減されていくから、がんばってね。
shikaも一応何度も経験があるので、その点は分かってるつもり。。。

夜は、寝不足なせいか、調子もイマイチで。。。
ママとパパも食事に出かけてたし。。。
shikaは、えめこがキニナルからお断りをして・・・・。
10時頃には既に夢の中。。。
明日は、えめこの病院&ねっちゃんち。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

