PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ元気♪

えめこ、元気です♪
blog書こうと思ったけど。。。
ほとんど寝てないので、睡魔が。。。
取り急ぎ報告まで。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*小梅母へ*
心配かけてごめんなさい!
大勢の人が「手術なんかして大丈夫???」って思ったと思います。。。
苦渋の決断でしたよぉ。。。
でも、先生も実際中を見たら、今回やって正解だったって。
良いタイミングで出来たんだなって。
えめこは、更にパワーアップしてshikaの元に帰ってきました。(笑)
今まで以上に、えめこに尽くさなきゃ・・・って感じデス。

*モコママへ*
色々ありがとね。
えめこ、元気よ~。
うちの子達は、皆食欲だけは誰にも負けないのが良いトコなのよね。(笑)
食べて寝て・・・
1日1日パワーアップしています。

*みるきぃさへ*
色々ご心配をおかけしました。(ペコリ)
えめこ、本当にパワーアップしすぎて、shikaがオロオロしちゃいます。
食べて、寝て・・・
カナリ元気です。
shikaよりも睡眠とってるかも。(笑)
あとは抜糸の日を待つばかりです☆

| shika | 2009/09/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

手術が無事終わって本当に良かったです♪
えめちゃんも元気そうで、安心しました(^^)

shikaちゃん、えめちゃん お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください(^_^)

| みるきぃ | 2009/09/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

良かったね

エメコちゃん無事手術終わって良かったね☆食欲があって安心したね! Shikaちゃんお疲れさまー、少し休んでね(^O^)

| モコママ | 2009/09/06 10:09 | URL | ≫ EDIT

ホッ

とりあえずホッ…
これしか言葉が出てこない(爆)
shikaちゃん、お疲れ様!エルちゃん、無事でいてくれてありがとう!

| 小梅母 | 2009/09/05 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

