PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
取り急ぎ・・・
エメコ、無事に帰ってきました。
本当に、うれしかった。
shikaの決断が正しかったのかは、ワカラナイけど・・・
えめこ、痛いおもいさせてごめんね。
shikaが寝ないと寝ないので・・・
明日また書きます。
メールや、電話で気遣ってくれたお友達。。。
ありがとうございました。
P9041025aa.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マユリンさんへ*
本当に、ご心配をおかけしました。
パワーを分けてもらったおかげで、えめこ大丈夫でした♪
本当に、頑張ってくれました。
何かあったらどうしよう。。。
心が痛かったけど、えめこは頑張ってくれました。
また会った時には、ナデナデしてあげてください。(ペコリ)

| shika | 2009/09/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

手術成功おめでとう~!!
あ~ホントによかったです!!!
えめちゃん、shikaさん お疲れ様。
回復するまで、二人とものんびり過ごしてね(^-^)

| マユリン | 2009/09/05 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

