PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・寝坊。
shik的寝坊。(笑)
昨夜片付けとかしてたら久々に寝たのが3時。
いつもこんな時間に寝るのが当たり前だったのにねぇ。。。
そして今朝は、シッカリ6時間後の9時に起床。
疲れてるのかしら?
朝早くは目覚めなかった~。(笑)

色々やりたいことあったのに。。。
えめこのシャンプーも。。。
バイト後にしようかな?って思ったりもしたけど、30分もあれば出来るので・・・
気合を入れてシャンプー&ブロー。

11時過ぎからO家にバイト。
今日は熱いうどんを作ってくれたよ♪(ルンッ。)
丁度お友達が配達でやってきて、Oパパと3人でランチ。
Image575~01a
調味料入れを漁ってトウガラシを探してたら。。。
shikaの大好きな【島とうがらし】を発見♪
ねっちゃんの沖縄のお土産が。まだ封を切らずに・・・(笑)
「パパ!コレあけていい?」
と一言いって、早速たんまりうどんの上に♪
Oパパも掛けてたよ。
そして・・・ムセタ。(笑)
普通のトウガラシの10倍位の辛さだって言ってたけど・・・
shikaはマダマダ行ける~~~~ッ。
島ラー油より、こっちが好きかも。。。

今日は5時間ほどO家に居て。。。。
家に帰ってからダラダラ~。テーブルにイタダキモノの甘いもの♪
疲れたカラダには甘いものでしょう☆
Image577~01a
そして大好きな【じゃがポックル】とそっくりな【じゃがビー】の食べ比べ。
Image578~01a
見た目そっくり。
会社も同じカル●ー。
両方とも美味しいけど、食べるとじゃがビーの方が若干固めでした。
ママにも食べ比べしてもらったら、同意見でした♪
じゃがポックルが入手不可の時は、じゃがビーで全然OKだわ。(笑)

少し疲れ気味だったから、ソファーに横になって・・・ZZZZZZZ。
ソファーに寝るとね。。。
えめこがピッタリとshikaにくっついて寝てくれる。(笑)
スペースがないからねぇ~。(笑)

7時半からは、近所の居酒屋へ。
明日パパの誕生日なので前祝。
だって、明日は、えめこの手術日だからドコにもいけないからね~。
向いのmasaちゃんのお店だったので、色々お願いして好きなものをお願いして~♪
メンバーは、パパ、ママ、Mおばさん、H先生、そしてshikaの5人。
Image581~05a
少し暗め?だったので写真が微妙。
食べて食べて食べまくって。。。苦しい。。。(笑)
途中9時に、ママと家に戻って、えめことあ~ちゃんにご飯を。
明日の手術に備え早目の夕食。
通常は7時までに。。。なんだけど、先生がエメコは9時でもOKって。
明日は朝ごはんナシなので、少しイツモより多めに。。。(笑)
そして、また居酒屋へ戻り。。。
Image585~04a
↑shikaも、ママもねっちゃんも大好きな・・・・キムチーズおじや。
その名の通り・・・キムチ&チーズ入りオジヤです。
チーズ好きな人にはたまらない1品?
コテコテです♪(笑)
野菜や豚肉も入っています☆
これから寒くなるからいいかもね~。
でも食べすぎで・・・・
滅多に残さないのに、残しちゃったし。。。
ごめんねmasaちゃん。せっかく作ってくれたのに。(ペコリ)

今日は、やっぱり調子イマイチで2杯しか飲んでないのに、ダルダル。
11時には就寝。
明日は、11時40分までに病院へ。
えめこ、がんばろう。
↓家に帰ったら沖縄のお友達からメールが♪
スグに元気なshikaとママの姿を写メして送信~~。
沖縄・・・行きたいねぇ。
Image587~05a


********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

