PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ多忙日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日朝起きたら既にパパさんがいた。
休み?って聞いたらゴルフだった。(笑)
ママに頼まれた団子を買ってきてたけど、ドレだか分からなかったみたいで三種類。(笑)
Image566~03a
ママが好きなのは・・・真ん中のよ。
shikaは、最近みたらし団子が好きかなぁ?

今日は9月1日。
早い!
毎月思うけど。。。
何でこんなに時間が経つのが早いんだぁ?????
1日が本当に勿体ない。
寝るのも勿体ない。(笑)

そして、お昼前に皮膚科へ~。
いくのが億劫だったんだけど、昨日行かなかったから、今日・・・。
中々直らないなぁ。
指先のイボを冷凍凝固で治療してもらってるんだけどね。
もう面倒だぁ~~~~ッ。

皮膚科の後は、ちょこっと買い物。
紙粘土が欲しくて100均一へ。(笑)
そしたら丁度halちゃんからメール。
急遽一緒にランチをすることになって、買い物終了後そのままhalちゃんが働いてるショッピングセンターへ。
1時からお昼休みだというので・・・・。
今日も、焼肉。(笑)
halちゃんの第一希望だったので・・・。
Image575~00a
昨日も同じランチだったけど、美味しいからいっか。
でもでも、今日のお肉。
何でか昨日よりも多いような気が・・・(笑)
白飯は少し残したけど、お肉はシッカリ完食でした♪

halちゃんとバイバイして・・・。
今度は、いつもお世話になってるTOPICSさんへ納品。
そのまま真っ直ぐ行ったほうが近かったけど・・・。
急遽決まったので、なぁ~んにも持ってきてないから、結局一旦オウチへ。(涙)
そしたら、丁度A兄と、ダンが来てた。
今日はダン君、お泊り~。
そしてA兄を見送ってから、shikaも荷物と、エメコと一緒にGO~。
Image578~00a
危険だけど。。。
結局いつもshikaの足の間に挟まって寝てるえめこ。
信号が赤だと、頑張ってお外を見たり。
普段は、窓まで届かないからツマンナイみたいで、寝てばっかだよ。(笑)
Image580a.jpg
入口のマッタリスペースに埋もれるアロハちゃん。。。
小さすぎて、道を歩いてる人は存在に気づいていないかも?(笑)
Image582~03a
今日は、ヘアピアスの補充と・・・カフェマット。
Image584~04a
お店にいたら・・・
APFCの会員さんに会ったよ。
最近お仕事が忙しそうで、中々会えなかったのよね。
久々にアレコレお話に花が咲いちゃった。(笑)
モコ君&ショーン君。
syonmoko.jpg
とっても仲良し兄妹です♪
プードルのモコ君がお兄ちゃん。
ビションのショーン君が1歳年下。
ショーン君が来て間もない頃から見てるので、何だか大人になったなぁ~って思う。
shikaも歳をとるわけだ。
またクリスマス会に会いましょうね~。(マダ先だけど。。。笑)
Image592~03a
オヤツは、久々にミスド。。。
Image583~03a

今日は3つ用事をこなしたので・・・
少し疲れたかも。
でも、その分楽しい時間を過ごせてるので、幸せ。
えめこも、出先ではバックの中で寝ててくれるので、助かります♪
明日はもう2日なんだよねぇ。。。
明日か、明後日シャンプーして、4日に備えなきゃね。
手術の前日は、大人しくのぉ~んびり一緒に過ごそう~。(笑)

それにしても。。。
shikaの部屋、掃除しなきゃ・・・。
4日までに。。。
エメコが手術から帰って来たら、数日は床にお布団を敷いて一緒に寝る予定だし。。。
急がなきゃ。(笑)
でも今日は、もう何もしたくない~~~ッ。

そういえば、忙しかったから今日は、ねっちゃんのとこ行けなかったなぁ。
夜電話で、ダラダラお喋り。
気づいたら50分ほど?
明日、時間があったら顔だしますねぇ~。
時間は約束できないけどね。(笑)
あ・・・・shikaが元気だったら。(爆ッ)

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*
アハハ。
えめこの大きさですか?
どの位だろう・・・?
体重的には、シッカリ1.4~5を行ったり来たり。
でも体重では大きさって分からないですよねぇ。(笑)
初めて会うお友達には、blogでみるより小さいね!って言われます。
シッカリムチムチしています。(笑)
えめこの応援、ありがとうございました。(深・ペコリ)

| shika | 2009/09/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

えめちゃんの後ろ姿がめっちゃ可愛い♪
小さいのは想像つきますが~どれぐらいの
大きさなのかな?
そしてshikaさんのカフェマットも可愛い♪
特にいちご柄のが気になります(*'艸')

明日はえめちゃん手術ですね。。。
今日はゆっくりして美味しい物食べて体力
つけて手術がんばってね。

| ゆめとい | 2009/09/03 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

