PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
6時半頃起床。
朝ごはんもシッカリ7時半頃には終了~。
選挙。
オクラバセナガラ確認。
政権交代したんだねぇ。
政治、あまり興味ないって言うと、非国民???
住みやすい国を作ってくれるなら、誰でもいい。(笑)
そして、ワンコに優しい国にしてほしい。(笑)

朝からミシンをガガガ~~~ッ。
カフェマットを数枚作成。
あと、ヘアピアスも♪
あ・・・写真撮るの忘れた。(笑)
Image556~06a
えめこと、あ~ちゃん。
昨日の海の家では、女ヤクザっぷりを大いに発揮してくれましたよ。(汗ッ)
そんな2人にビビッてる人も?(笑)
驚かせて、ごめんなさいね。(ペコリン。)
Image557~05a
特別な理由がない限りは・・・
こんな感じなんだけどね。(笑)
こ~ゆうときが、一番平和だわ。。。

今日は、外でランチが食べたかったので・・・
お昼からママとお出かけ。
ドリアを目指してたはずが・・・
途中の焼肉屋に変更。(笑)
Image561~03a
ママはいつものと違うのをオーダー。
コレボリュームあって良い感じ。
shikaのは、3種類入ってるの。
ママは、三枚肉の油が嫌いなので、カルビオンリー。
ここの白飯は美味しいので、大好き。
今日は2人とも珍しく半分以上食べました♪
お肉は完食なり☆

食後は買い物をして。。。
ねっちゃんのとこへ。
予定よりも時間ロスで、遅くなっちゃった。(笑)
Image562~03a
ねっちゃんに大人のフリカケを頼まれたんだけど。。。
ママ、間違って子供用のを。。。
しかも、プリキュア。(笑)
shikaに4種類くれた。

夜7時半過ぎにお友達が来た。
せっかくなので。。。
あがってもらって・・・。
アリモノでしたが、夕食を食べてもらって。。。
ユックリお喋りタイム。
いつも犬談議は、時間が気にならずにあっという間に時間が過ぎちゃう。
また早い時間に遊びましょうね~♪

↓ミルキーの大粒。
食べ応えあって最高♪(笑)
いつもアリガトデス☆
P8300970a_20090901003920.jpg

ここで。。。
報告。
報告することでもないかもしれないけど。。。
えめこ。
手術することに決めました。
【乳腺種摘出手術】
スッゴク悩んだ結果。
昼病院に電話して、先生と話しをして・・・・。
スケジュールを確認してもらって。。。
そしたら、4日にキャンセルが出て空いてるっていうの。
スグだ。。。
でも、どうせならスグって思ってたんだ。
考える時間が長くないほうがいいから。
そして、お願いすることに。
えめこ。
shikaを、これからもえめこの側にいさせて。
何度も、色んな大変なことを乗り越えてきた、えめこの強い生命力を信じて。
13歳が大きなリスク。
小さいカラダも大きなリスク。
えめこの意見が聞けないのが悲しい。
「shikaちゃん、あたしやらない。」
そう言ったら、やらなけど。
でも・・・
「shikaちゃん。あたしやるッ。」
そう思ってくれていれば。。。。
いいな。
それは、shikaの理想でしかないけど。
ドキドキするよ。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レスがダイブ遅くなってしまいました。
いっぱい心配かけてごめんね。
パワーを分けてもらったおかげで、元気に帰ってきました。
モコママ、モコ&レオ君、ありがとね。

*ゆめといさんへ*
レスが遅くなりすみません。
由愛ちゃんも、乳腺種の手術を。。。。?
本当にこの子達の意見も聞かず、何がなんだか分からないままに痛いおもいをさせてしまうのって
もうしたくないですよね。。。
パワーを分けて頂いたおかげで、無事に成功して元気です♪
本当にありがとうございます。

| shika | 2009/09/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

えめこちゃんー

手術するんだねー。頑張ってね!手術は大変だけど、これからも沢山長生きして欲しいもんね。きっとうまくいくよ!ガンバレ~、モコレオも応援してるワン

| モコママ | 2009/09/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

今年の春(4月)に由愛も乳腺腫瘍の手術を
しました。。。
結果は良性でよかったですが・・・
もう痛い思いをさせるのは嫌です。

えめちゃんの手術・・・
こういうときにほんとうにこのコと会話が
できたらいいなぁ~って思います。
だけどえめちゃんはまだまだ若い!
きっと手術もがんばってshikaさんに笑顔を
見せてくれると思います♪

えめちゃん会ったことないけど
大阪からえめちゃんが手術をがんばるの
願ってます。

| ゆめとい | 2009/09/01 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

