PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKITA Poodle Fun Clun 海の家オフ会

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜11時半には寝てたので・・・・
今日は6時半には起床。
シッカリ朝ごはんも食べますよ~。
天気も、まぁまぁ?
朝早いと、その日の天気とか気温が全然予測できないけどねぇ。
しかも朝ってメチャクチャ寒かったし~。
それでも、今日は晴れ!って天気ではなく、曇?のち晴れ?みたいな感じ。
暑すぎず、寒すぎず丁度いいかもね。

11時に海の家に集合なので・・・
11時半に家を出て、O家と合流して向ったよ。
Image554~07a
我々が1番乗り☆
今日も海に来てる人がいたけど、少なかったよ~。
今回の会場の海の家も、貸し切りにしてなかったんだけど、お客さんがこなかったので・・・
貸しきり状態。
Oパパが仲良くしてる人が居るお店なので、ワガママ聞いてもらって、感謝です。
今日のメニューは全員カレーライス。
P8300814a.jpg
一昨年は、ラーメンだったんだけど、慌てて食べなきゃダメだったのが難点だったから~。(笑)
しかも、このカレー・・・・
お変わり自由だそうな。(笑)
shikaですか?モチロンお変わりしましたよ。。。(爆ッ)
だって、shikaのお皿小さめだったも~~~~ん!!
そんでマイタバスコも持ち込みました♪
P8300818a.jpg
皆お菓子やピザなどなど・・・・
持ち込んでくれたので、お腹がいっぱい~~~。
AYAちゃんは、なんと、でっかぁ~~~いスイカを♪
本当は、スイカ割り大会をする気満々で・・・
ちゃんと準備もしてたんだけど、結局普通にカットして食べることになりました。(笑)
P8300892a.jpg
ママ達一生懸命にカットしていましたぁ~。
ツマミ食いしてる人も???
笑って誤魔化してもだめよ~~。
P8300896a.jpg
本当に大きなスイカだったので・・・
海の家にいたオジサン達にもオスソワケ。
それでも余ったので、持ち帰り~。(笑)

本日は、15名参加でした♪
ワンコは。。。
全員の写真がないけど、撮った分だけ・・・
本当は、16ワンいたかな?(汗ッ)
P8300830a.jpg
あ~ちゃん、気づけば色んな方々のとこにパラサイト。。。
お邪魔してしまった方々、ご面倒をおかけしましたぁ。。。
あ~ちゃん、嬉しそう♪
ありがとうございました。
ドコの子?って位、初対面のお兄ちゃんに抱っこしてるし~。
P8300839a.jpg
お喋りタイムや。。。
海に行く人も?
shikaは、後が怖いし。。。
いくのも億劫なので、海の家からは出ませんでしたよ~。
P8300771a.jpg
今日の海はこんな感じ。
日本海でも、普段はもう少しきれいなのよ。
一昨日の大雨が影響してるのよねぇ。残念。
P8300966a.jpg
チョコチョコ写真撮ったり。。。
ちびっ子ちゃんも参加ありがとね♪
P8300906a.jpg
P8300863a.jpg
P8300788a.jpg
小さいカドラー持って来てたんだけど。。。
その中でえめこ休憩中。
P8300900a.jpg

P8300925a.jpg

P8300944a.jpg
全然良い写真がないけど。。。
楽しかったのが、伝わるかしら?(笑)
今回は、用意するものも特になかったし、本当に楽チンなオフでした。(爆ッ)
みなさん情報交換が沢山できたかな?

家に帰って・・・・
選挙へGO~~~~。
家族3人揃っていってきましたよん。
偉い?
え?普通?(笑)
Image555~07a
今日は、疲れてねっちゃんのとこ行けなかったから、明日は顔みに行かなきゃね。

********************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

