PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は。。。
朝ごはんを食べてたら、ダンも途中参加。(笑)
中々、ママのベッドから降りれずに来るのが遅いダン。
本当は降りれるのにねぇ。
Image525~23a

お昼過ぎ頃に、ママと知り合いのお寿司屋へ。
食べるためではなく。。。
パパが持ち帰ってきた鯛を裁いてもらうため。
結構大きかったので、ママ面倒だったらしい。(笑)
でも、さすが専門職!
手際よく裁いてくれました☆
写真取り忘れたけどぉ。
鯛の皮を湯通しして、少しポン酢系の味付けで、ミョウガと絡めてるものをつくってくれた。
そして面白いのは、アロエ。
食用の肉厚アロエをポン酢&生姜で・・・。
これがまた美味しい。
噛むと苦味がでてくるけど。。。
最近ゴーヤ好きなshikaには、その苦味がまたGOOOOOODな感じでした♪
他にも、おいなりさんとか・・・食い逃げしてきた。(笑)
Image526~23a

家に帰ると。。。。
AYAちゃん&サップが所用の帰りに寄って行った。
クリス&ライアン&こと&ルイにと。。。
可愛いお花&オヤツをありがとぉ。
Image538~13あ
美味しいものは、えめこと、あ~ちゃんと、ダンのお腹の中に・・・・?(笑)
いつも、ほんとにアリガトネ。
そして、AYAちゃんがキニナルというサップの顔周りをshikaがカット。
爺さん→若者になって帰って行きました。(笑)
写真ないけど。。。(爆ッ)
また日曜日会おうね~。
Image532~16a

そして、今日はダンの体をバリバリ~ッ。
スッキリしました♪
そして、えめこも足バリ。
そしてブラッシング・・・・
そして、シャンプー。(笑)
シャンプー後は、カラダにもバリカンをしたので、スッキリ☆
日曜のオフはこれでOK?(笑)
Image536~15a

何故か睡魔に襲われたので。。。
まだ早かったけど、11時前に就寝。。。
明日早く起きそうだな。。。(汗ッ)
*************************************************************
shikaのハンドメイドSHOP【WZ】のヘアピアス&オモチャは、TOPICSさんの店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
バナーではなくアドレスをクリックしてね。(笑)
http://www.dogwear-topics.com/
topics.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

