PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝も寒かった~。
本当に朝が寒い。
ちなみに、今は夜の11時半頃なんだけど、寒い~。
半袖なんだけど、腕が冷たい。
エアコンもなにもしてないのに。。。

あまり暑い日がないまま秋になちゃうのかなぁ?
そんな今日は・・・
10時前に皮膚科へ。
以外に早く呼ばれて、会計も早かった♪
スグに家に戻って・・・

そういえば、今日は体重が昨日と比べて1.5キロほど増加。
しかも、浮腫みが・・・。
昨夜の美味しかったカレーが犯人なのよねぇ。
塩分。
でも美味しくって食べ過ぎたぁ。
明日は、病院なんだけど。。。
体重ヤバイ~。

今日の午後はA兄とダンが来た。
A兄は、夜勤。
お仕事の都合で、今回は2泊なんだって。
我が家的には、ダンが一人増えても何の支障もないからねぇ~。
今日は、えめこ機嫌よかったみたいで、珍しくダンに尻尾プリプリ~ッってアピってた。
えめこが、ワンコに自らアピルことってないから、面白い。

少し伸びてきたので、ダンの顔周りをカット。
ついでに、あっこと、えめこも。
えめこは、2日おきくらいにやってるんだけど。。。(笑)
バリカンは、今日はO家に出張中なのでまた明日にでも~。
どう?
変わった?
Image536~14a
スッキリしたよね?
ま、自己満足でいいんだも~~ん。(笑)
Image535~16a
日曜には、海の家オフ会があるんだけど。。。
お天気どうかな?
今回は残念ながら少人数でのオフなんだけど・・・。
その分普段話ししないヒトと沢山話したり出来るかもね。
日曜日、楽しみ♪

夜は、パパは飲み会。
ママは温泉。
shikaは一人でオウチご飯。
どっかいくのも面倒だったし~。
ソウメンとか・・・色々。
ソウメンは、最近ミョウガを入れるのがすき。
かなり沢山食べまくるかも。
ちなみに我が家産のミョウガちゃん。
Image526~20a
そして男鹿の部落の食べ物。
その名も【スエッコ】デス。
いつももらってたんだけど。。。
コレは、ママ作。
クロモを刻んだものに大根おろしを入れて。。。
お味噌&砂糖&お酢で味を調えて出来上がり。
ネバネバ、トロロみたいです。
そのままでもOKだし、ご飯に掛けると。。。
ドンドンご飯が進みます♪
Image527~19a
ひゃ~。
明日はshikaの病院日なのに。。。
もう12時だ。
何も支度してないのに。。。
明日は5時半頃起きなきゃ間に合わない??
お風呂→朝食って外せないし。(笑)

数日前に作った・・・
ヘアピアスホルダー。
立たせて保存できるように。。。
ちょっとキラキラ貼りすぎ???
これは、TOPICSさんに置いてもらってるヘアピアス用のホルダーです。
えめこの手持ちのピアスを立ててみた。
Image527~20a
ヘアピアスは、店頭&ネットショップでも販売しています♪
↓は、ネットショップです。
topics.jpg
http://www.dogwear-topics.com/
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

