PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びすけっと。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

*********************************************************
昨夜、本当に眠くって・・・
10時過ぎに寝て。。。
今朝は、なんと6時前に起床・・・早いよぉ~・・・。
えめこなんて、超メイワクそうだし。(汗ッ)
それにしても・・・
寒くて目が覚めた~。
カラダが、冷え切ってる~~~。
思わず、エアコンつけてたっけ?って思っちゃうくらい部屋が涼しいっていうか寒い。
カラダが暖まるまで・・・・
タオルケットを肩までスッポリかぶって・・・
7時頃起床。

寒くてリビングの窓も開けたくない~。(笑)
ご飯食べて、朝ドラ見て・・・。
縫い物して・・・。
ドッグピロー。
お友達用にココロをこめて作ったんだ。。。
喜んでくれるかな?
えめこのは・・・
お友達の3分の1位のサイズかな?(笑)
ラブリーなポンポンバージョン。
↓白目が出掛かってるような・・・??
Image525~19a

10時頃・・・
ノソノソとママと起きたあっこ。
早速、フタリでママにビスケットをオネダリです。
Image525~17a
ママが知らぬ間に変な癖をつけてしまったので・・・。
ママがキッチンに居ると、「チョウダイ!チョウダイ!」って煩いの。
あ・・・。
えめこがねぇ。。。
あ~ちゃんは、便乗して騒ぎ出すけど、自分から騒ぐことはないかも。
Image527~17a
オリコウさんなフタリ。
食べることには、真剣なえめこ。
あまり待たせちゃうと・・・
あ~ちゃん、いなくなっちゃうの。(笑)
「そんなに待つなら、あたしイラナ~~~イッ。」って感じ。
Image528~16a
大好きなビスケット。
あまりオヤツをあげることがない我が家の朝の恒例イベントです。
あ・・・あげてるか。(笑)
Image529~17a

今日は、お昼頃から暖かになった。
窓を開けたら気持ち良い☆
午前中は寒いけど~。
でも、オウチの中が寒いだけで、外は暖かいかな?
だけど、マジでshikaの部屋って家の構造上、妙に暑い・・・。
そんな午後の2ショット。
あれ?
えめこの上に、乗ってない???
慌てて写メ。(笑)
あ~ちゃん、無理に入って行ったのねぇ・・・。
Image526~19a

夕方、Oパパからメール。
カレーが出来たそうな。。。
早速鍋を持ってGO~♪
鍋一杯にカレーを貰って、帰宅。(笑)
Oパパが作るカレーには香辛料が沢山入ってて・・・・
ホテルのカレーの味がします♪
混ぜ混ぜしたら、鍋汚いけど・・・・(笑)
Image527~18a
早速美味しく今晩のメインメニューになりました♪
そして・・・
ママがお友達が栽培したゴーヤをもらってきたので、それでゴーヤチャンプルーもどき。(笑)
ゴーヤと、ベーコンと、卵だけ。
Image530~17a
ニガイ!
苦ッ!
って言いながらも、後引くのはなんでだろう・・・?
我が家も今年ゴーヤを裏の畑に栽培し始めたんだって。
でも・・・・・
今年はなりそうにもないわね。(笑)

さぁ~て。
今日も早く寝れそう♪
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*

えめこと、あ~ちゃん?
いつもケンカしています。(笑)
でも、そうかとおもえば、ピッタリ寄り添って小さなカドラーの中で寝てたり。
ま、基本あかねがしつこいっていうか・・・
挑戦的っていうか・・・
常に挑発してるっていうか・・・。(笑)
機嫌の悪いえめこの視界にワザと入るようにチョロチョロしてエメコを余計に怒らせたり。。。
かなり、負けず嫌いなあかねです。
一番年下なんですけどね。

shikaは最近早寝になったんですよ。(笑)
少し前までは・・・
気づけば3時とか4時とか・・・
ママもそんな時間まで、起きてたり。
でも、朝早く起きるとなんだか得した気分になるっていうか・・・
普段より時間を有効に使えてるかな?
ってキモチ次第なのかもしれませんが・・・(笑)

リンクの件OKです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

| shika | 2009/08/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

えめちゃんのねんね姿可愛い(*´艸`)+.゚*・゚

あーちゃんとえめちゃんは仲良しさんですか?
あーちゃんの迷惑そーなお顔が笑えてしまいました♪

この時間にこんな美味しそうな物をみたら
お腹がへります(笑)
私もshikaさんのように早寝早起きを心がけようかな。。。

もしよろしければリンクさせていただきたいです___φ(uωu*)"

| ゆめとい | 2009/08/25 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

