PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も良い天気。。。
朝、いつも通り過ごした後は・・・
ミシンで縫い縫い。
最近、チョコチョコ雑貨を縫うのが楽しいかも~。
でもでも・・・
「そんなことよりも、部屋の掃除をしなさ~~~い!」って毎回怒られてるshikaデス。(笑)
アハハ・・・。
今日は、お昼ご飯にあわせて、ねっちゃんのとこへ~。
昨日のウマウマを、お弁当に詰めて・・・。
shikaは、サンドウィッチ&コーヒー牛乳をコンビニでGET。
Image526~17a
Oパパ弁当は、A兄の分も~。
でも、A兄には会えなかったので、一緒に食べれなかったけど・・・
後で食べてくれたかな?
ねっちゃんのトコのパンは、Cホテルのパンがつくのですが・・・
ふっわふわぁ~~で美味しい。
左の緑のほうはホウレンソウのバターロールだって。
Image527~16a
最近、また食欲が戻ってしまった(笑)shikaは、結構食べまくり?
ヤバイです。。。
チョット、疲れ気味ぐらいが丁度いい???(爆ッ)

ねっちゃんのとこで、お喋りして、ダラダラして・・・・
3時半頃までいたかなぁ??
病院を後に真っ直ぐオウチへ。
チョット休憩してたら、Oパパから電話~。
数人が集まってるそうなので、shikaも参加することに。
Oママが迎えに来てくれた☆ありがとね。
既に、皆さんのみまくり??(笑)
美味しそうなのが沢山だったよ。
Image532~14a
中でも・・・
Oパパが電話でshikaを誘ったこの一言・・・。
「shika。レバーあるや。食うが?かねが?」
Image534~15a
ってことで、レバ刺し&馬刺し。
本当に、見るのも嫌なくらい大嫌いだったレバ刺し。
なのに・・・2年位前から、大好きに。(笑)
Oパパ~。レバ刺し好きにさた責任は、ちゃんと取ってね~~。(爆ッ)
Image535~15a
今日は最初の1杯だけ紀香(きのか)の水割を・・・
あとは、お水~。(笑)
やっぱし、本調子じゃないのよねぇ・・・。
Image538~11a
shikaは、数回会った事がある人も・・・
えめこは、ハジメマシテ。
犬を飼ってなくても、皆犬好きで、優しいし、えめこと話もしてくれるのでウレシイ☆

↓べっちゃん。。。。
おもいっきりshikaのアグラの膝辺りに、座ってます。(笑)
たまに、足に力が入ると・・・・
ググゥ~~ッってツボを刺激。
「ベェッチ~~~、いたぁ~い!!」
そんな繰り返し。(笑)
ママに少しでも届くようにね~~~。
Image541~09a
えめこは、自分のペースで、バックに入って寝たり、出たりするので楽チン。
今日は、ナンダカ疲れ気味なので早目に帰ることに・・・。
Oママにまた送ってもらってバイバイ。
家に帰ると。。。。
「え?早いじゃん?」
みたいな顔のパパとママ。(笑)
フタリで、韓国ドラマに夢中です・・・。
shikは、何故か眠くて10時にベッドへ~。(早ッ)
またあした♪
************************************************************
そうそう。
仲良くさせてもらってる、TOPICSさんのネットショップがOPENしました~。
shikaのハンドメイドshop【WZ(ウィズ)】も、これからお世話になる予定です。。
shikaの体調にもよりますが・・・(笑)
可愛いワンコブランドのお洋服が沢山です。
blogでも可愛い看板犬ちゃん達が登場していますよ♪
http://dogwear-topics.com/
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

