PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気悪い~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜は、12時頃に寝て・・・
今朝は6時半に起床。
寒くって目が覚めた。(笑)
ダケド、寝て数時間後、暑くて目が覚めちゃって、少しだけエアコンON。
暑かったり、寒かったり・・・。
でも今朝は雨が凄くて、その分温度が下がったかな?

でも今日はココ最近の中では、食欲があった☆
朝もモリモリ☆
キッチンのコンロの上に・・・
まだ生温い圧力鍋が。。。
そぉ~と開けてみると・・・
大好きな秋刀魚の甘露煮が沢山☆
ママってば、昨日shikaが寝てからやったんだぁ~~~。
秋刀魚一箱あったから・・・イッタイ何時に寝たんだろう?
shikaは、うれしいけど♪
ママオツカレサマ。
Image526~15a

11時過ぎに、慌てて皮膚科へ~。
以外に早くって、今日は良い感じに会計もスムーズ。
帰って来て。。。
それから・・・近くの支所へ住民票を取りに行ってきたよ。
【特定疾患医療受給者証】っていうやつの、住所変更に必要らしい・・・。
面倒だぁ~~~。
他にも色々手続きした時は、そんなのいらなかったのにな。
本当に必要なのかしら?

夕方は、ママがねっちゃんのトコへ。
shikaは、後で用事があるので、パワー温存のため、ねっちゃんのお見舞いはパス。(笑)
また明日か明後日遊びに行くからねぇ~。
明日は、土曜日。。。
毎年、大曲の花火に行ってたけど、今年はその話題が出ないので、行かないみたい。
大曲の花火はホントにすっごいんだけど。。。
桟敷までの道のりが。。。遠い。
1年分歩いたんじゃない?ってくらい歩くのよ。
あ。。。shikaの1年分ね。(笑)
今年はBSのLIVEで花火鑑賞をするかな?アハハ~ッ。

今日は。。。
5時半にお友達と待ち合わせ。
shikaのハンドメイドの商品をSHOPで扱ってもらうことになったので。。。
その打ち合わせ?
アレコレお話も進みました。
なるべくメイワクを掛けないように頑張るので・・・
これから、よろしくお願いします。(ペコリッ。)

↓かまくらハウスは開いてるのに。。。
何故か狭いとこがすきな、この子達。
Image529~14a

夜TVで【20世紀少年】とかっていうのがやってた。
ばっかくさ~~~~ッって思ってたのに。。。。
見出したら、止まらなかった。(笑)
来週もあるらしい。
shika向けの映画だわ。。。
そんなこんなで、既に12時半過ぎ。
今日はチョイ遅めになっちゃった。
調子が良いと、こぉ~だもんなぁ。。。(汗ッ)
明日も、のんびりすごそう。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ゆめといさんへ*
はじめまして♪
カキコありがとうございます。
毎日の日記になってるだけのblogなんですが・・・(笑)
体調のこと、お気遣いありがとうございます。
チョット無理しちゃうと、復活まで時間がかかるんですよ。(笑)
でも、ソロソロ復活です♪
shikaのほうこそ、今後とも宜しくお願いします☆

| shika | 2009/08/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ブログ村のランキングのとこから遊びに
来ました(*・∀-)☆
エルメスちゃんがめっちゃ可愛いので
ブログを読みふけってしまいました(*´艸`)+.゚*・゚

shikaさんは体調がよくないみたいですが
気をつけて過ごして下さいね(*vωvpq)
エルメスちゃん&shikaさんのブログ今後も
読んでいきたいなぁ~って思ってますので
よろしくお願いしますヾ(*^ー^)ノ♪


| ゆめとい | 2009/08/22 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

