PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血圧。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日、
夜7時頃から夜中の2時まで寝てたのに。。。
また2時から6時まで寝てたよ。
朝は、そのまま6時に起床。
一応朝ごはん。
だって、お腹空いてたんだも~~ん。
昨日は、起きたのが夜中だったからガマンしたんだよ~。
でも、やっぱし今日の朝ごはんもイマイチ?
何だかハカドラナイ。
だけど、押し込むように食べたよ~。(笑)
昨日お泊りしてたダンも、朝ごはん食べに登場してさ~~。
「もうおしまい!」って、えめこにもあげなくなったshikaを見て。。。
ママのベッドへ戻って行きました。(笑)
変なダン~。

最近はshikaと寝ないで、ママと寝てるし。
shikaのベッド、ゴチャゴチャしてるからかなぁ?(笑)
朝の3ワン。
Image581~02a
もっとくっついてよ~~~。
数秒後、変な角度になっちゃった。
Image582~02a
ダン、やっぱしモサ男だね。
少し整えなきゃ~。
次ぎ来たとき、やろうね♪
Image585~02a
こぉやって見ると。。。
えめこもモサ子。(笑)
ミミがボリューム出過ぎちゃった。
っていうか、耳なかなか伸びないなぁって思ってたのに、気づいたらこんなに伸びてた。
少しシャギー入れて軽さをださなきゃだわ。
足も少し細くしなきゃねぇ。。。

そして・・・
元気なうちに10時半からO家にバイトへ~。
アレコレしてたけど。。。
立ったり座ったりすると、ちょっと怪しい。。。
なので、色んな材料をテーブルの上に出してなるべく座ってやったり・・・。
多分、血圧低めかな?
そんな今日のランチは~~~。
豚肉を味噌味?でからませて粉つけてフライパンで炒めて。。。
前もって漬けてた、生野菜のサッパリ酢が利いてるのを上から掛けて出来上がり。
shikaは、掛けただけ~。(笑)
Image588~02a
美味しそうでしょ?
美味しかったもん☆
ちゃんと卵とタマネギのお味噌汁も♪
お肉も美味しいけど。。。
野菜も一緒に沢山食べたくなる一品です。
普段あまり野菜を食べないshikaもキュウリをコリコリッって沢山食べたよ。
生タマネギも美味しくイタダキマシタ☆
食後、お仕事開始~~。
2時半頃終了したので、O家を後に。。。

家に帰って血圧計ったら・・・。
やっぱし低かった。(笑)
上が65で、下が58。
見慣れてる数字とはいえ、やっぱし具合悪いよねぇ。。。
1回目計った時はエラーだったの。
どうも、我が家の血圧計て上が60以下だと計測不能らしい・・・。
たまに、エラーばっかで・・・。
何度も計ってやっと上が60台で計測できてるのよ。

↓帰ってきてからの、えめことあ~ちゃん。
奥では、パパが寝てるしぃ~~。
最初えめこは、shikaがそぉ~っと入ってきたのにも気づかず・・・
パパの前の新聞の上で横たわって寝てたのよ。(笑)
隠れようとした瞬間、起きちゃってばれちゃったけど。
ダンは、帰った後だったし~。
Image591~02a

そんな感じで・・・
4時半から寝ました。(笑)
起きたら7時。
2時間半寝てた。
結構グッスリだったかも。
夜ご飯。
何だか食欲がないなぁ~~~。
そしたら、ママがソウメンを作るところで便乗♪
食後、Mおばさんからもらったお土産の水飴を・・・。
Image592~02a
小さな頃から大好きだったんだ♪
昔は、おじいちゃんが割り箸にクルクル~ッって巻きつけてくれたっけ。
思い出のお菓子かも☆
甘くて、美味しい~~。
食欲がない分、甘さで補給。(笑)
早く、このイマイチな体調を脱出しなきゃ、何だかユックリしな~いッ。
やらなきゃイケナイこと沢山あるのに、手がつけれない。。。

今夜も早く寝よう。。。
って思ってたのに、既に11時半過ぎちゃった。
でも、12時前には寝れそう。
おやすみ。
明日は予定がないから、ユックリしよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

