PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は、寝たのが早かったかな?
最近昨日何時に寝たかも覚えてないかも・・・(汗ッ)
多分12時頃???
早かったっていう記憶だけあるんだけどねぇ。。。
んで今朝は7時頃起きたけど、だらだらベッドの中で。。。
7時半頃にやっとベッドから抜け出しました。
急いで朝ごはんを作って。。。。
7時45分からBSでやる、朝ドラ鑑賞。(笑)
その後も少しダラダラ。
何だか今日は疲れやすいかもぉ・・・。

そういえば、今日はA兄が夜勤で、ダンを連れてくるんだった。
ってことで・・・
簡単だけど、A兄にお弁当を~。
Image594~01a
今日も1日頑張ってくださいね。
Image595~01a

shikaは、何だかイマイチ?
何をするのにもカッタルイし、イツモ以上に腰が重い。
だらけてるだけのような気もしたから、気合を入れて。。。
着替えて皮膚科へ。
皮膚科の帰りはそのままO家に行く予定で・・・。
いつも思うのは。。。
この皮膚科会計が長い。
何でこんなに待つの?って位。
今日は携帯を忘れたから時間は分からないけど、40分位待ったような?
その間も、何だか体調も悪いし。。。。
やっとい会計が済んでO家に到着したのが12時。
パパは丁度お昼ご飯を食べるトコだったよ~。
shikaにも作ってくれるっていってくれたけど、調子が悪いから・・・。
「イラナイ。。。」
んで、今日のバイトもやらないことに。。。
明日調子が良かったらリベンジだ。

家に帰って。。。
お昼も食べたくなかったので、そのまま寝ちゃった。
今日は、ママのお姉さん夫婦やA兄が来てたのに、そのまま寝てた。
起きたのは5時前頃??
調子はダイブいいけど、まだイマイチかもぉ。
なんだかなぁ。

そして7時から夜中の2時まで寝てた・・・
遅くなったけど、薬を飲んでまた寝たよ。
明日は元気になるでしょう。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*miyu-rimiママさんへ*
こんにちは☆
ご心配おかけしてすみません・・・・
夏ばてってなったことがないんだけど、どうなんだろう?
でも、shikaも家の人も【疲れ】のせいかな?
って思っています。(笑)
最近は、疲れで熱を出すことも少ないけど、あまり疲れると熱が・・・(笑)
ついつい、何でも、やりすぎちゃうのが悪い癖。

ねっちゃんのこともご心配おかけしてすみません。
本人元気です。(笑)
あと少しだと思うので、家族も頑張らなきゃなぁ~。
入院って、本人も大変だけど、家族も結構大変なんだよね。(笑)
えめこと、あ~ちゃん似てる?
たまに、書くんだけど、いつもはもうチョイ可愛い・・・(笑)
miyu-rimiママさんも、忙しそうですね。
でも・・・
楽しそう~。
無理しすぎないでくださいね。

| shika | 2009/08/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ここ数日調子が安定していないみたいで
ちょっと心配でコメントしちゃいます。
夏バテかな~?
早くいつものshikaさんに戻りますように☆゚・:,。*:..。o○
でもって
お姉さまもかれこれ2ヶ月近くになるのかな?
長期戦なのかもしれないけど、
はやく点滴取れるといいね☆゚・:,。*:..。o○

それにしても
このイラストかわいい!(*≧v≦*)
えめこちゃんもあかねちゃんも
そっくりだね☆

| miyu-rimiママ | 2009/08/18 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

