PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない1枚。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、何も予定が無いので、ダラダラ~と過ごすことに♪
何か予定が入ってると、いくら夜の予定でも気になって落ち着かないshikaナノデス。
shikaが起きたらパパはもう起きてて庭仕事。
8時過ぎに朝ごはんを食べて。。。
今日は、写真加工。
ママが少し前にコンデジを買った時にもらった時に,,,
【ミニアルバム】と、【ハガキサイズまで20枚を無料現像】っていう券をもらってたの。
いつも気になってたんだけど、中々。。。
まだ日にちがあると思ってるうちに、今日で使用期限が。。。。(汗ッ)

普通は加工なんてしないんだろうけど・・・
加工して1ページに数枚の写真が印刷されたほうが楽しいんだもん。
正方形に加工すると、この用紙に結構ギリギリまで印刷されて良い感じなんだ☆
前にやった時、結構失敗して・・・・(笑)
失敗は成功の元♪
今回は良い感じかな???
そしてshikaは、7時過ぎ頃ショッピングセンターへ。
目指すは、カメラのキタムラ。
親切なお姉さんに、色々教えてもらって・・・
ミニアルバムと、写真をオーダー。
30分で出来るそう・・・早いねッ。
その間は、仲良しの店員さんがいるお店へ~。
アレコレお喋りをしながら・・・
お安くなってたTシャツ買っちゃった。
このブランドは、可愛いけどshikaは・・・家着。。。
やっぱし、楽を覚えてしまったので、最近はワンピとか、チュニックにレギンス。。。
お腹周りを締め付けないものばかり。(笑)

そして時間を潰してる間にできあがったのがこちら。
↓表紙はこんなの。
shikaが大好きな写真。
背景は、田沢湖デス。
Image581~01a
中身は・・・
こんな感じ。
時期がバタバラだけど。。。shikaが好きな写真。
Image582~01a
えめこと一緒に写す写真が一番好き。
Image584~01a

珍しく空腹感に襲われまくって帰宅ぅ。
いつも、食べてばっかなので、空腹になることが少ないかも。(笑)
でも・・・
ママさん達、TVに夢中で。。。。
shikaは一人で適当に。。。
外で食べてくれば良かったわ。(笑)

そうそう、今日のアルバムは、良い感じに仕上がったよ。
1つ心残りがあったんだけど。。。
またその写真は次回作る時でいいや♪
そして写真は、ハワイのやつを。。。
中でも一番オカシイのがこれ。
↓なんと、shikaもいるんです。
shikaがいるのに気づいたのは・・・最近なんです。(笑)
さて、どれでしょう???
Image586~01a
こたえは・・・・
一番右上。
パソコンで拡大しまくって確認したら、ウェットスーツ着てるし、手にカメラをシッカリ抱えてた。(笑)
ウェットスーツ&カメラっていうのは、shikaだけだったのよ。
何気ない1枚だと思ってた写真が、急に大事な1枚になった瞬間です。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

