PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そとごはん。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、のぉ~~~んびり。
何も予定もないし。。。
とりあえず、朝食後・・・
ずっと気になってた、えめこをシャンプー。(笑)
フワフワになった♪
Image581~00aaa
今日はママが、ねっちゃんのとこで、ママのお姉さん親子と待ち合わせだって言うので。。。
shikaは自宅待機。(笑)
なので、の~~~んびり。。。
午後、皆で帰って来てお喋りタイムぅ。

夜はパパが飲み会。
ママはパパが居ないなら温泉に行くっていうので。。。
shika一人ジャン。
そしたら、ナイスなタイミングでOパパから電話☆
昨日の続き?仕切りなおし?をするそうな。(笑)
今日は、Oママのお母さん&弟さんも一緒☆
毎回、お正月とお盆には、必ず?顔を合わせるメンバーかもぉ。。。
夕方O家に。。。
今日は、珍しくあっこも一緒。(笑)
Oママが忙しそうにしてたので・・・・
足りない材料をshika運転でOパパとGO~。
Image582~00あa
待ってる間のえめこと、あ~ちゃん。
Image585~00a
ケンカしなきゃ、可愛いコンビなのになぁ~~。
どっちが悪いっていうか。。。
どっちもどっち?(爆ッ)
Image586~00a
O家においてこようと思ったのに。。。。
アカネが、ヒャオォ~~~~~~ンって怪しい奇声を出し始めたので。。。。
皆のメイワクになるから、一緒に出てきたよ。(笑)
まったく。。。
Image588~00a
今日は我が家の冷蔵庫いからもアレコレ物色。(笑)
イカ料理が多かったかも。
Image598a.jpg
Oパパは、大盛り焼きそばを作ってくれたよ~。
あとは、ステーキ☆
Image601a.jpg
今日は、夕方から気持ち良い感じで、過ごしやすいうえに。。。
虫がホトンドいないの!
お外で夕食って。。。気持ち良い♪
Image603a.jpg
後半。。。。
O家のお隣の親子さんも参加~~。
shikaも顔見知りなので、皆でワイワイ盛り上がって楽しかったよ☆
9時過ぎ頃には撤収。
家に入り2次会。(笑)
でも満腹なので、お喋りメイン。。。
Oパパは、あかねをお腹に乗せてたら・・・そのまま寝ちゃった。
Image608a.jpg
11時過ぎ頃、ママがイツモよりも早目に帰ってくるっていうのでshikaを拾ってもらいO家を後に。。。

今日はビール1本位。
でも、疲れてるのか?
ちょ~~~~~~眠い。(笑)
O家でも、あくびばっか。
明日も、やる事沢山あるぅ・・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

