PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・
朝から微妙。
やっぱしshikaの電池が切れたっぽい。(汗ッ)
今日は、ねっちゃんの病院に行って・・・
それからO家のBBQに参加の予定なのにぃ・・・。
それでも、8時頃起きてご飯は食べたんだけど。
でもでも、イヤイヤな感じっていうか、食べてて美味しくない。
食後また寝てみた。
エアコンもつけてないのに、寒気が・・・
ヤバイ~~~~。
少し熱が出てきた。
ヤバイ~~~~ッ。
でも。。。
微熱で止まった。
ラッキー♪
お昼頃過ぎ頃まで寝て、少しご飯食べて・・・
でも、味がイマイチ。
調子が悪いからかな?
それから、少し休んでテンションが上がってきたので、3時過ぎだったけど、えめことO家へ。
みんなワイワイ楽しそう。
Image579a.jpg
shikaは、今日はアルコールなしで、お水。
それでも、やっぱし食欲がなくって、全然受け付けなかった~。
Image582a.jpg
そんな中。。。
お友達が、O家にキムチを買いに来てくれるというので、帰らずに待機~。
数種類お買い上げ、ありがとでした。(ペコリ)
そして、1時間いたかなぁ?
O家を後にお友達と我が家へ。。。

ママとパパは、アカネを連れてママの実家へ行ってたので・・・。
お友達にユックリしてもらったよ。
っていうか、えめこがユックリさせてもらってたね。
Image591a.jpg
ありがとね。
お客さんのお膝の上、大好きなんだよね♪
Image584a.jpg
アロちゃんも、お利口さん。
Image586a.jpg
アレコレお喋りして。。。バイバイ。
何のお構いもしないで、ゴロゴロダラダラしててごめんね。
懲りずに、shkaの調子の良い日にでも、また来てね。
Image594a.jpg

夜ご飯。
あまり食欲がなかったんだけど、マグロを発見したので、少し切ってみた。
大好きなオオトロ???
Image595a.jpg
でも、コッテリ過ぎで、少ししか食べれず・・・。
お口直しに、カップ麺のおそば。(笑)
普通のトウガラシの10倍辛いっていう【島とうがらし】を沢山かけて食べます♪
Image596a.jpg
でも・・・4分の1位で、受け付けなくなった。
何だかねぇ。
エコじゃないね。(笑)
それから1時間位して、ママ達帰宅ぅ。。。
懲りずにオニギリを作って食べてみた。
チョット美味しかった。(笑)
結局、今日は調子が悪い日だったってことだよね。。。
明日は、ママが病院にいくので、shikaは、ユックリオウチにいることにしました。
電池の充電をしなきゃね。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

