PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り*人間*

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日は。。。
お昼少し前に、お仕事帰りのA兄登場☆
ダンをお迎えに来てくれました。
オツカレサマでした♪
↓今日はワンコの写真がないので・・・
昨日の写真。(笑)
Image559~01a


A兄が帰って少しして、パパとママと3人でお墓参りへ。
今日は雨が凄くって。。。
お墓参り、行かなくても良いんじゃ????って思うくらい。(笑)
でも、雨の切れ間を見つけてGO。

運よく雨に濡れずに、お墓参り終了~。
お墓でお友達に会ったりしてビックリ。(笑)
お墓には、自分とこと、他にも4つほど、ナムナム~してるお墓もあって。。。
最後のは・・・ドコだっけ?って少し探したり。(笑)
それにしても、最近の新しいお墓って、ホントに立派だよね。
何じゃこりゃ?みたいなお墓もあったりで面白い。
ちなみに、我が家のは古いんですッ。

お墓参りの後は・・・
オジサンのオウチにも寄ってナムナム~ッ。。。
少しお喋りして、バイバイ。
お昼過ぎだったので、そのまま外で食べることに。。。
何にしようか悩んで。。。ラーメン。(笑)
ねっちゃんお勧めだった入ったことがなかったお店へ行ってみました。
ラーメンのメニューが豊富。
Image570~00a
しかもshikaの好きそうな辛い系のも♪
キャ~~~ッ♪
期待しちゃうじゃぁ~~~~~~んッ。ワクワク。
Image573.jpg
アツアツで美味しかった☆
辛めだけど、shikaは、もう少し辛くてもいい☆
今度辛さアップできるか聞いて見よう。。。
口の周りがヒリヒリしてるってことは、きっと辛かったんだよね?(笑)
ママのは、シンプルな醤油ラーメンだったんだけど。。。
珍しく、ぬるい!ってママが言ってたのにはビックリ。
でも本当に温かった。。。なんでだ?
同じく出来てきたのにねぇ。
厨房に数人いたから作る人が違うのかなぁ?
でもね、もっとビックリだったのは・・・・
待ち時間。
お店全然混んでないのに・・・30分近く待ってたんだけど・・・。
ラーメン屋さんで、30分も待つ???
とか言いながらも、またリベンジする気は、満々な我が家です。(笑)
↓ラーメン以外のメニューはこんな感じ。
Image572~00a
↓ラーメンもこんなに☆
Image571~00a
ラーメン以外のメニューも豊富なので、楽しめるかも?

夜は・・・
ねっちゃんのとこに行く約束してたんだけど・・・。
疲れて、疲れてどうしようもなくて・・・
ママも最初から一緒に行くつもりだったので、shikaはキャンセル。
ごめんねぇ。
今日も、激チン。。。
ソロソロshikaの電池が切れ掛かってるかも。。。
おやすみ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

