PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は・・・朝食後A兄にメール。
ダンを1日早く連れてきてもらうことにしました。
明日は、午前中のうちに、ペッ地霊園の方にお墓参りに行こうと思ってて・・・
ダンが泊まりの予定だけど、午後だと一緒に行けないし~。
そんでもって、今日のほうが、A兄もの~んびり出来るかも?なんてね。(笑)
A兄、ダンと登場したことを・・・
ママは知らずにバクスイ。
A兄が帰って。。。ママがしばらくして起きて。。。。
「あれ?なんでダンいるのぉ???」だって。(笑)

早目にお弁当の支度・・・。
だっていつもギリギリなんだもん。(汗ッ)
今日は、カルビ弁当。
Image526~12a
弁当っていうのか微妙。。。お肉&タマネギ&ピーマン。
そしてやっぱし作りすぎ。。。(笑)
shika&ねっちゃん用のほかにA兄用にも・・・
A兄にはカレーも・・・少し辛いかなぁ?大丈夫かなぁ???
Image528~08a
12時5分前に病院に無事に到着ぅ。
でもでも、駐車場が。。。ない。
これで時間がかかっちゃうぅ~~。
ダケド、今日は運がよく、2分位待機してたら目の前の車が出て行った♪
そして今日は、お膳が運ばれて来る前に無事にお部屋にIN♪
↓少し余ったご飯に。。。ねっちゃんにもらったフリカケを。
スヌーピーなのぉ~。(笑)
Image532~08a
それにしても。。。病院でお弁当を食べてると。。。shika的にダイエットのような・・・?
家に居る時の半分位しか食べてないかも?
家にいると、冷蔵庫を何度も物色して、ある意味エンドレスだもん。(笑)
ねっちゃんは途中お昼寝タイム。
Image546~02aa
shikaは、持ち込んだ羊毛で、フリースドック作りを。。。
でもshikaも眠かった。。。
最近疲れ気味かも。
ふぅ。。。
3時のオヤツに今日はアイスを売店で買おうって話をしてて。。。
シッカリ、3時チョイ前に起きて・・・・
「オヤツの時間・・・・。」
って要求してたしぃ。
丁度A兄も来たので、2人で売店へ・・・。
Image550~02a
↑お行儀の悪いshikaは無視してちょ。(汗ッ)

少ししてバイバイしてオウチへ。
今日は、花火大会があるんだけど。。。shikaは興味もなく。。。
でも、何故かパパ&ママ見る気満々で、断ったのに一緒に出かける羽目に。
って言っても、スグソバなの。
家の前からも見れるんだけど、音が遅いのがいやだって言うので。
土手近くまで車で行って・・・
Image558~01a
少し歩いて、土手に上がって。。。
結構沢山の人が敷物を敷いて見てたよ。
隙間があったので、そこにママが敷物をしいて3人で座って鑑賞。
久々に花火の振動がお腹に☆
エメコは、全然OKだったっぽい。
すぐ寝ちゃってたよ。
携帯で数枚撮っただけ・・・
Image561~00a
30分くらい見て。。。撤収。(笑)
ママは見たかったみたいだけどshikaとパパが帰りたくなっちゃって。。。。
続きは家の前で。。。
そこに久々にママの友達の通称かあさん登場。
今日はお泊りコースらしい。

そして。。。
夜10時過ぎ。
えめこの兄妹が虹の橋を渡っちゃったの。。。
ここ数年、調子悪かったり、良かったり。。。
ココ数ヶ月は何度も、ダメかも?って思ったり。
だけど、とうとう虹の橋を渡ってしまったの。
えめこと一緒に生まれた【ゴンタ】くん。
ママの友達が近所で一緒に暮らしてくれて、大事に大事にされてたんだ。
悲しいけど。
もう苦しむことも、痛いこともないんだもんね。
虹の橋の向こうには、ゴンちゃんの、パパもママも伯母さんも、異母兄弟も皆待ってるから大丈夫。

明日は、丁度ゴンちゃんのお母さん、ことぶきの一周忌。
丁度お墓参りに行くんだったんだ。
ゴンちゃんを一緒にお見送りできるかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

