PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピ~day♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日も6時半頃起床。
朝ごはんをシッカリ食べて。。。
A兄が、ダンを迎えにくるのはお昼前頃だけど。。。
食後、餃子を焼いたり。。。
昨日の夜中ママがつくった秋刀魚の甘露煮をタッパに詰めて。。。
何でもカンデモ多めに作っちゃうので、A兄の好みのものならお持ち帰りしてもらえるだけでも有難いかも。

午後にこんなお届けモノが。。。
Image526~10a
なんとも豪華なお弁当。。。横幅が30cmくらい?
早速ママと突っつきあい食べてみました。
お味ですか?
う~~~ん。。。。
どぉなんだ?
これは今日、旧八森町のほうであったお祭りでだされたお弁当とか?

そしてshikaはお出かけの準備。
2時までにお友達のオウチにいかなきゃならないの~。
Image562~00a
若干遅刻しちゃったけど、お友達の車に乗り換えて目的地へ。
お友達も用事があったし、shikaも用事があったし~~。
もっと早く注文貰ってたピアスとヘアピンを届けに来たかったけど。。。
腰が重たくて。。。(汗ッ)
ごめんなさいね。

今日は。。。
看板犬の大御所の2ワンちゃんがお留守。
1ワンちゃんは、トリミングぅ。
そして、新入りちゃんがいました♪
相変わらず可愛いわ。
Image545~03a
本当に本当に連れて帰りたくなっちゃうくらい、ラブリー。
お店のほうも忙しそうで、何よりです♪
えめこも一緒にパチリ♪
Image548~03a
最初は皆が遊んだりしてるのをshikaのお膝の上でトオマキに見てたえめこだけど。。。
Image536~07a
お店散策中。。。
チビチビアロちゃんは、首輪に鈴がついてるので、リリンッってドコにいても分かるんだけど。。。
えめこは。。。(笑)
お店のお姉さん「えめちゃんに、気をつけてくださいねぇ~。」ってエメコ注意報を発令してくれたり。(笑)
Image531~11a
お友達にオヤツをもらったり・・・食いしん坊パワー炸裂です。(恥ッ)
Image542~05a
後半は・・・・
アロちゃんが寝てるとこにお邪魔させてもらって・・・・
Image549~03a
えめこもプチ休憩。
歳の差13歳の面白2ショット。
Image554~01a
お店のお姉さん、優しくしてくれて、アリガトデス。(ペコリ)
Image556~01a
Image532~10a
今日は、乗せていってくれてありがとでした。(ペコリンッ。)
フタリの写真。。。
こんなのしかない・・・。
携帯カメラじゃ、動きについて行けなかったshikaデス。(笑)
またね♪
Image557~01a
夕方、ねっちゃんに遊びに行こうと思ったけど。。。
ママが時間差で出発してしまってたので断念。
ま、また明日時間あったら行けば良いよね?(笑)

夜は。。。
我が家のお外で焼肉ぅ。
メンバーは、パパ&ママ。Mおばさん&H先生の4人。
でもshikaは虫刺されるのがいやなので、自宅待機。(笑)
みんな楽しそうに宴会してたよ♪
そんなshikaに、Oママから連絡が~。
Oパパが先にホルモン屋サンにいるので、shikaもいかない?って。
パパ達に申し訳ないなぁ~~って思いながらも、家に居ても外に出て参加はしないので。。。
そして、ホルモン屋サンにOママと出かけました。
お店に入ると。。。
あれ?
ダレだっけ?
あれ?見たことあるぞ?
なんと、いつもお世話になってる、動物病院の先生夫妻がカウンターに♪
軽く挨拶をして・・・
Oパパ達のトコへ。
アレコレお喋りしたり、食べたり飲んだり・・・・。
Image553~02a
最後の方には、動物病院の先生と奥様の間に割って入ってしまったshikaとOママです。(笑)
何年もの付き合いがあるけれど・・・
お酒の席では初めてで。。。
でもでも、肩を叩き合ったり・・・・仲間同士?のノリで、凄く楽しかった。(笑)
先生、奥様、これからも、我が家&O家&皆のワンちゃんネコちゃんをよろしくお願いします!!

11時半頃家に到着?
そしたら、パパ達も家に入ったばっかだったみたい。
誰も虫に刺されなかったみたいよ。
業務用の、虫が来るとバチバチいう薄紫の電気のヤツ。。。
パパが、どっからか見つけて注文してたしぃ~。
他にも、蚊取り線香&虫コナーズなどなど。。。外ですが頑張っております。
次回は、完全防備で参加してみようかな?
そういえば。。。
shikaが出かけて間もなく、お友達夫婦が所用で来て。。。。
BBQにプチ参加してくれたみたい。
ありがとぉ~~~~~~ッ。
近々、時間を合わせてお喋りタイムつくろうね☆
いつも色々ありがとです。(ペコリン。)

今日も一日楽しく過ごせて良かったな☆
おやすみぃ~~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

