fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこやき。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、寝たのが3時半で。。。
でも、やっぱし朝6時半には目が覚めちゃって。。。起床。
超寝不足ぅ。。。。
でも、起きちゃうと意外と元気なので、いつもどおりシッカリ朝ごはん☆
Image528~07a
今日は、午前中のうちに皮膚科へ。
そして、その帰りにO家に寄って、アルバイト☆
11時半頃に到着ぅ。。。
お昼ごはんを食べにきたの?状態で、(笑)1時間もしないうちに、Oパパがお昼を作ってくれました♪
オダシもシッカリとって美味しい汁でした♪
アツアツで・・・☆
Image529~07a
ゴチソウさまでしたぁ~。
そしてお仕事をして。。。。
4時前には帰宅ぅ。。。

今日は睡眠不足だったせいか?疲れ気味。。。
少し寝ちゃって。。。
そしたら、ママが温泉に行くというので、shikaは、masaちゃんにメール☆
「パパもママもいないから、映画鑑賞会する?」って。(笑)
ダレも居ないと、気を使わせることもないし~。
そして、夜7時半頃に買出し。
本日は。。。masaちゃんのリクエストで【たこ焼き】をすることにしました。
足りない材料を買い揃え。。。。
そのスーパーには、偶然にもOパパ&ママが☆(笑)

家に戻って、バタバタと支度して。。。
兄さん(masaちゃんの旦那さん)は、洗車に行っちゃったので、お先にスタート。
Image530~07a
どぉ?
我が家では、3回目かな?アレ?2回目???
良い感じでしょ?
Image534~07a
中身は。。。
1回目は、ノーマルなタコ入りのたこ焼き。
2回目は、カレー入り。
カレーは、お江戸に行った時、お友達のおうちで食べたのが美味しくって。
そしたら、masaちゃんにも好評で、パクパクぅ~。
くどくなく、飽きないっていうか、フツーのたこ焼きよりも沢山食べれちゃうの。
Image532~07a
3回目も、カレー。(笑)
4回目は、カレーにチーズ♪
5回目は、残ったタコ。(笑)
今日は、100個位作ったよ~。
最後は、食べ疲れて。。。
30個位残っちゃったけどねぇ・・・。

そして当初の目的だった映画鑑賞ですが。。。
まったく頭に入っていません。(笑)
タコ焼きを作りながら、字幕を見るのは至難のワザ。。。
今度は、吹き替えで、リベンジだわ。(笑)
Image533~07a
杏は、ずっと、あっことバトル。
あっこ、嫌がってるのかと思いきや。。。
ワンワンしながらも尻尾フリフリ。。。
しかも、部屋からいなくならないし。。。
あっこは、嫌いなワンコや人間がいた場合は、部屋からいなくなるのよ~。(笑)

そして12時頃、ママさん帰宅ぅ。
杏と少し遊んで。。。12時半頃バイバイ。
shikaは。。。
1時半頃就寝。。。


スポンサーサイト



| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT