PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shikaカット。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今朝は、7時前に目が覚めました。。。
正式には、6時過ぎ頃。(笑)
早いけど。。。
起きちゃった。
炊飯器をのぞいたら・・・ご飯が・・・ない。
あるんだけど、ちょっとしかない。。。
しかも、若干カピカピしてるしぃ。
朝からテンション下がるし。。。(涙)
なので、急いでご飯を炊いて。。。食べたけどね。

食後は、ランチか夜用にと、シチューを作りました。
何故、この暑いのにシチュー?って感じだけど。。。
昨日Oパパにハクサイを1個もらったの。
あと、ニンジンも。。。
なので、ソレを使おうと思って。(笑)
あとは、鶏肉・タマネギ・じゃがいも・しいたけ・ハクサイ・コーン・イカ・・・を具材にして完成。
そうそう、A兄もお昼に帰ってくるので、持っていってもらおう☆
↓shikaは、ブラックペッパーを・・・
ちょっと掛けすぎたけど、このくらい掛けても美味しい♪
Image535~03a

それから11時頃に皮膚科へ。
12時頃帰ってきて、数分後Mおばさんと、橋之助登場☆
Mおばさん、マックを買ってきてくれました。
いつもありがとね。
Image521~06a
早速かぶりついちゃったし~~。(笑)
今日は、橋君をshikaがトリミングをする約束をしてたのだ。
shikaでも良いって言ってくれるし。。。
頭の毛は切れないけど、橋君は、もう長いので【つのっこ】でOKだし。
↓ちなみに、今日の来た時の橋くん。
モッコモコォ~~~~!
Image523~05a
Mおばさんに今日シャンプーをしてもらってから来てもらって。。。
でも、予想以上に毛玉ちゃんが。。。
住み着いていました。(涙)
バリカンも入らず。。。頑張って毛玉と格闘。。。
スッキリしました♪
お顔も顔バリでスッキリ~。
Image527~04a
勝手に足先はポンポンを4つ足とも作っちゃったけど。。。
最近はつくってなかったと、ねっちゃんからダメだし・・・(涙)
ふぅ~~んだッ!
Image531~05a
橋くん、お目目がでっかいね~。
我が家の子達。。。
独特なお顔です。(笑)
橋君のつのっこ、えめこより・・・長い!
いつのまに~~~~ッ。
また1ヶ月位したら来てね☆
疲れたけど、楽しいトリミングタイムでした♪

夜は、家族揃って食事。
っていっても3人だけどねぇ~~。
アレコレ食べすぎてから・・・
パパのリクエストで、ママがまたメロンジュースを。。。
苦しい・・・・。
メロン+牛乳+氷=メロンジュース。
Image536~01a

夜は仕事帰りのOママにも寄って貰って・・・
シチューを手伝ってもらいました。(笑)
明日の夕方は、Oパパ&ママ&お友達と一緒にお出かけ~。
ワクワク☆
今日は早く寝れそう~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

