PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチク。。。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は。。。
ナント外も明るい4時過ぎにベッドに入りましたよぉ。
そして起きたのは、8時頃。
Image521~02a
へんな時間に寝てたせいもあるから、微妙な睡眠。。。
朝ごはんは、バッチリ食べて。。。
今日は、面倒くさがらずに、タマネギの油炒めも食べた☆
コショウ沢山掛けて。。。旨い!(笑)
朝ドラも見て。。。
今日は何にも予定ないから、何しようかなぁ???
部屋の掃除?
マダまだ片付きそうにもないし~。(笑)

お昼ごはんは・・・。
賞味期限が危ないお肉を発見。(笑)
ママとフタリで食べるには、結構多かったけど、湯通しして・・・
冷しゃぶサラダ。
Image522~02a
コレは、お肉以外我が家で収穫して野菜だよ~。
サニーレタス&きゅうり。
そして、ドレッシングは、青じそを使った青じそドレッシングぅ~~~。
珍しく、ママがパクパク食いついていました♪
多分3~4人前位を2人で完食ぅ。
このドレッシングを掛けて食べるとね・・・
普段、サラダでも、キュウリとかあまり食べたくないshikaでも、バリバリ食べまくり。(笑)
1~2本は、軽く食べちゃうよ。
コレに、大根の細切り&カイワレ大根なんかものっけても美味しいくイタダケマス☆
それから、いつも冷蔵庫に常備なのは・・・こちらの煮卵。
Image525a.jpg
お友達に教えてもらった方法で、いつでも簡単に作れて活躍しています♪
なので、冷蔵庫の中には・・・ゆで卵&煮卵&温泉卵&半熟卵・・・。
殻つきのは、分からなくならないように、殻に文字を書いてたり。。。(笑)

午後からは・・・。
Oママから結構前に、預かってきたフリースドックをお直し。
ちょっと表情や大きさがイマイチだったので、今日は大手術をしました。。。(爆ッ)
想像以上に時間が掛かったけど。。。
Image530a.jpg
↓の(右)べっちゃんは・・・色が薄かったので(お顔の色)、隣のエっちゃんの毛を移植。。。(笑)
そして、目が真っ黒だったので、光が入ってるように見えるように白い毛を・・・
左はなしで、右は入ってる状態。
ワカルカナ?
ちょっと、マンガっぽい?けど、真っ黒おめめよりは、表情が見えていいかな?
Image527a.jpg
↑*べっちゃん*タイ君*エッちゃん*イモ子*
可愛く?完成。。。
Oママ、実物見ても喜んでくれると良いんだけど。(笑)
↓ちなみに、これが、手術をする前。。。
P7050294a.jpg

ではでは、おやすみなさい。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

