PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびっこ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は8時前に目が覚めたよ。。。
睡眠時間約5時間チョイ?
もっと寝ようと思ったのに、寝れずに起きちゃって。。。シッカリ朝ごはんも食べて・・・。
今日は何にも予定がないので、のぉ~~~んびり☆
Image486~03a
朝からダラダラTV見たり、えめことボケェ~って。(笑)
少しして、あ~ちゃんとママも起きてきて。。。ダラダラ。。。
Image489~04a
そんなshikaにお友達から電話☆
今日は月曜日で平日なのに、お休みなんだってぇ~~~~。
一緒にランチ&ねっちゃんのトコに行くことに♪
中々遊べなかったので、久々に一緒のお出かけぇ☆
お昼頃に迎えに来てくれました♪
丁度パパもママも居たので、皆でお喋り&ランチ前のお茶タイム。
えめこに可愛いバースデープレゼントありがとね。
早速このパンダちゃんを振り回して遊んでたよねぇ~。
本当にオモチャ大好きっこだね。
Image518a.jpg
そして、shika達よりも先に、ママさん温泉へお出かけ~。
お昼も過ぎてお腹も空いたので。。。ランチへ。
初めてガストのおはしカフェ?に行きました。
shikaは、コレ。
Image497a_20090728031736.jpg
鉄板熱いから気をつけてくださいね!って言われたのに、早速写メしながら手をジュ~~~ッ。(熱ッ)
手の甲をヤケドしちゃったぁ。。。(涙)
お友達はコレ。
Image498~00a
小どんぶりと、付け合せを数種の中からチョイスできます☆
↓コレがメインなのよ。(笑)
マグロは小どんぶり・・・。
Image499~00a
↑は、夏っぽいサッパリメニュー。
shikaのも美味しかった♪
そして・・・
近くのお店に大好きなプードルグッズがあるっていうので、連れてってもらったの♪
久々に・・・プードルグッズでテンションがあがったぁ~♪
↓中でも今日のお気に入りははコチラ。鏡だよん。
黒もあったんだけど、目立たないので、こっち♪
Image522a.jpg
↓本日の戦利品。
Image523a.jpg
あ~~~。
お友達が、可愛いランジェリーケース?みたいなポーチとウチワをshikaとねっちゃんに。。。
コレがまた可愛い。。。。
写メないけど。。。
皆でオソロ~~~♪

買い物の後は。。。。
ねっちゃんに・・・ぢゃない。。。
急遽予定変更で、先日お会いしたプードルちゃんのブリーダーさんのお宅へ。(笑)
アチコチ寄り道で、中々ねっちゃんにたどり着かないshika達です。(爆ッ)
ひゃぁ~~~~~☆
メンチョコちゃん達オヒサしぶり~~~~ッ。
Image503~05a
はぁ~。
可愛い・・・。
↓shikaのお気に入りのちびっ子オトコノコ。
まだオーナーさん募集中なのよ~。
チンチ○がなかったら・・・・
あ~!
ダメダメ。
shikaは、白い子が・・・。
悪魔のささやきが。。。。(笑)
Image508a.jpg
↓もう一人・・・
この前も会った不思議なカラーのこのこ☆
相変わらず可愛い・・・
shikaのパンツのボタンをカジカジ・・・
気をつけないと、ちびっ子ギャング軍団の餌食になります。。。(笑)
Image510a.jpg
歯が沢山生えてきてて、痛いの~~~。
アイタタタタ~~~~~~ッって。(笑)
↓もう一人♪
この左の子は、来週千葉?の新しい飼主さんに送っていくんだって。
幸せになってね。
Image511a_20090728031839.jpg
↓可愛いこのこは、さやちゃん。
只今9ヶ月の、ママっこの甘えんぼさん♪
まん丸おめめでオチビさん。
さやちゃんがお母さんになる日・・・楽しみかもぉ~。
Image506~01a
お友達と急に遊びに行ってしまったのに。。。
快く見学&お喋りをさせてもらい、ありがとうございました。(ペコリッ)
また、是非よろしくお願いします☆
↓ブリーダーさんのHPです♪
http://ru-fairyland.jp/

そして・・・
ねっちゃんに会いに病院へ向いましたぁ~~~。
途中もう少しで病院!って時に、待ちきれなかったのか?ねっちゃんからTEL。(笑)
「shikaぁ~。どこぉ?ママ、お昼から出掛けてるっていてたけど。。。」
A兄も帰ってしまい、寂しかったのかしら?(笑)
↓お友達がねっちゃんとshikaに、可愛いミネラルウォーターを♪
shikaは、右の2個。セクシーでキュート♪
飲み終わったら、えめこのお水入れで持ち歩こうかなぁ?
Image516a.jpg
久々に3人でお喋りして。。。
少しの時間だったけどね。(笑)
ねっちゃんの部屋。
看護師さんたちが、面白いものがあって楽しい!って言うんだって。
アレコレ持ち込んでるし、持ち込んでくれるし?(笑)
shika部屋ならぬ、ねっちゃん部屋になりつつあります。。。
やっと、ねっちゃんにたどり着いたshika達ですが、あっという間にバイバイ。
お友達にまた送ってもらって。。。
今日は、せっかくのお休みをshikaと過ごしてくれてありがとねぇ~~~。
久々に楽しかったぁ♪
また、遊んでね☆

家に帰って。。。
ママはマダ温泉から戻ってないし。。。
パパは飲み会だし。。。。
10時頃?ベッドに横になったら起きれなくなって、そのまま撃沈。
ふと目覚めたら2時頃で・・・。
マダママが起きてたので、お喋りタイムぅ。(笑)
shika疲れてたのか撃沈で、ママが話しかけた言葉全然覚えてないしぃ~。
シッカリ返事してたみたいだけどね。(笑)
blog書いてる今は4時チョイ過ぎ。。。
久々にこんな時間に起きてるかもぉ。。。
あ。。。
今日大好きなおばさんから届いたッ。
自分では買わないけど。。。。(笑)
大好きなチョコありがとです。
Image494~01a
さぁ~て・・・
ソロソロ寝ようかな?
明日は、shika部屋お片付けしなくっちゃ。
全然片付かないけど。(笑)
今日は内容盛りだくさんな1日で面白かったぁ~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*エルママさんへ*
レスが遅くなってすみません。
ちびっ子、可愛いですよね~。
エルママさんのとこのちびっ子ちゃんも、可愛いんだろうなぁ~。
shikaは、久しくちびっ子との生活をしていないので。。。(苦笑)
アカネが一番若くて10歳なんだもん。。。
10年間我が家にちびっ子が来てないってことだわ。。。
プーグッズは、長○屋ですよ~。
競争率が激しいのよねぇ。。。(笑)
お水も可愛いですよね☆
お友達から貰ったんだけど、どこで買ったか聞いてない・・・。
shikaは、前に成田空港で見たから、きっと空港とか?
高速のSAって話もあるし。。。
ネットでも買えるみたいです。
でも、このサイズで結構なお値段なのでビックリデス。
セブンイレブンにもあるみたいだけど。。。
秋田にないしね。(涙)

*モコママへ*
レス遅くなり、ごめんね。
そうそう、市内です。
っていうかスイマーが少しあるのよ。(笑)
しかも数が少ないから、競争率高いし・・・
それに競争相手はお友達が多いような?(爆ッ)
赤ちゃん可愛いよね。
見てて全然飽きないの。。。
我が家には、マダマダ先の話だけど。。。
目の保養にねぇ・・・(笑)

*miyu-rimiママさんへ*
レス遅くなり、すみません。
ヨーキーちゃんが3ワンを?
キャ~~~ッ。
ヨーキーの赤ちゃんって、見たことないけど、可愛いだろうな~。
3兄弟?
アハハ~。
shikaも、おチンチ○苦手なのよ~~~。
赤ちゃんのは、可愛いけどねぇ。(笑)
shikaは、シルバーベージュの赤ちゃんが気になるけど。。。
でもでも、やっぱし迎え入れるとしたら、絶対にホワイト!って思ってるので、我慢。。ガマン。。。(涙)
ねっちゃんの心配もありがとです。(ペコリ)
本人いたって元気に過ごしています。
shikaが、入院してる頃は、ねっちゃんも、ママもお仕事してたから、shikaは放置されてることが多かったけど。。
今は、shikaもママもフリーなので、病院に行けるのよね。
ある意味、ねっちゃんラッキーだわ。(笑)

| shika | 2009/07/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん!

わ~い!
今日もかわいこちゃんが(*^^*)

シルバーベージュだったんだね!
珍しい!!
初めて見たかも(*≧v≦*)

我が家のヨーキーもBaby産んだんだけど、
3兄弟で。
とってもかわいいんだけど、
オ○ン○○がね~(×_×)。
苦手なのよね~。

さやちゃんがママになったら、
きっとクリクリお目目のかわいい子が産まれるんだろうな~☆
私も見るの楽しみかもぉ~(♡´∀`♡)

お姉さま、
入院生活に慣れてしまったようで、
いいような、悪いような。
でも、同じ、入院生活なら、
楽しく明るく過ごせたほうがいいかもっ!
夜とかは、きっと浸っちゃうのかもしれないど、
昼間の楽しいことを思い出したりできるからねっ。
早くご回復されるといいですね。☆゚・:,。*:..。o○

| miyu-rimiママ | 2009/07/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

プードルグッツ

可愛いね 欲しい~!ここは市内なのかな? プードルついているだけで気持ちが舞い上がって何でも欲しくなるよね。 パピィーちゃん、可愛いね(^з^)- 欲しくなっちゃうよね♪

| モコママ | 2009/07/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

今日はかわいいがいっぱいですねv-10

私もブリーダーさんのHPは時々見てて、シルバーベージュの子気になってましたv-290

パピーちゃんって見てるだけで癒されるわよね~
うちの子たちもどんどんかわいく成長中よv-344

プードルグッズのお店も気になる~v-10

ミネラルウォーターもかわいすぎv-237
欲しいっ。それはどこで買えるのかなーv-361

| エルママ | 2009/07/28 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

