PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぇるかむ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、朝7時半頃に目が覚めた。
ホントに、昨日はママ達が何時に帰ってきたのかも分からないくらい、酔っ払って寝てしまってたshikaデス。(笑)
しかも。。。
今日もグルグル~~~~ッ。
どうも、二日酔いっぽい。(汗ッ)
そぉ~いえば、水曜日もmasaちゃんの誕生日の日、結構飲んで酔っ払って、翌日もグルグル~って。。。
最近本当に酔いがマワルshikaデス。。。
前と同じ位しか飲んでないのになぁ~。(笑)
それでも、朝ごはんは、シッカリ食べたよ。
11時頃には、A兄がご帰宅ぅ。
ダンを迎えに仕事帰りに、美味しいお友達と一緒に寄ってくれました☆
Image531~01a
早速皆でイタダキマ~ス☆
あ~ちゃんは、A兄にパラサイト~。
相変わらず、頭の毛・・・怪しいまんま。(笑)
Image532~00a
フタリをお見送りして・・・。
お昼ごはんを食べて・・・。
午後からO家にお届けものがあったんだけど、どうしても、二日酔いのグルグル~が抜けず・・・。
その状態で、車を運転する自信もなく。。。
取りに来てもらったshikaデス。(笑)

夕方には、移植仲間のあっこちゃんが来ました。
職場のヒトへのプレゼントを買いたいと・・・。
もう店は閉めたので、そんなに商品はないけど、予算に合うものを選んで。。。(笑)
Image486a.jpg
数時間お喋り。
最近中々あっこちゃんに会う暇がなく。。。超久々。
多分2月ぶり。。。
Image487a.jpg
あ~でもない!こ~でもない!と座談会。(笑)
そんなshika達を少し高めの場所から見学してるえめこ。。。
まだお店グチャグチャしてるから、もう少し整理してお友達来たらここでいっか。
shika部屋は一生開くことはないかも~~。(爆ッ)
Image488a_20090726201937.jpg
お喋りしてたら時間に気づかず。。。
あっこちゃん、慌てて帰って行きました。(笑)
Image489a_20090726201947.jpg
やっと、夜になって、グルグル~~~ッがいくらかマシになった感じ?(笑)
はぁ~~~。
嫌なグルグル。。。
変な病気じゃないよね???って自分に言い聞かせながら。。。。
絶対ダレがどう見ても、ただの二日酔いだわ。(笑)

今週は特に予定がないので、のぉ~んびりカラダを休めようっと。。。
でも、ソロソロねっちゃんの顔を見に行かなきゃねぇ~。
shikaの【毒】でも、暇人なねっちゃんには、いいみたいだし。。。
あ。。。大好きな人にもらったコレも紹介。(笑)
トンボ玉?の蛙のストラップ。
超可愛いお顔なの~。
マニキュアもしてておしゃれでしょ?
Image529~01a
いつもありがとぉ。チュッ♪

9時過ぎに遅めの夕食後・・・
今日イタダイタこの子達の解体をすることに。。。(笑)
だって、このままだと冷蔵庫かさばるでしょ?
Image486~01a
shikaは足よりも、こっち。
でもshikaの選んだ子は、何だかお味噌微妙~。(涙)
今回は全体に薄味な仕上がりでしたぁ。
Image488~04a
ママもshikaも無口でむきまくり。。。
やっと完成~。
Image490a.jpg
でも、そんなに食べたくなかったので食べずに、解体して冷凍。。。(笑)
その直後、masaちゃんからお誘いで、終了間際のお店へ。。。
10時半頃だったかなぁ?
夜になって、やっとグルグル地獄から脱出できたっていうのに、懲りないshika?
でも、ちゃ~んと、薄いレモンサワーで。。。少しだけ。。。
Image491a.jpg
喋りまくって・・・・
もう遅い時間なのに、美味しそうなものが、どんどん。。。(汗ッ)
Image494~00a
「明日浮腫むから、もぉ~~~やめて~~~~ッ!!!」
ってストップ掛けちゃったよ。(笑)
楽しくお喋りしてたら、ママからメール。
「もう寝ますよ~。」って。(笑)
そして、その後のメールは・・・「パパが起きる前には帰ってきたほうが。。。」って。
結局1時半頃帰って来たんだけど、運よくパパさん、まだ寝てた☆
でも、その10分後位に起きてきた~。
超ナイスなタイミングぅ。。。
きっとshikaがmasaちゃんのお店に行ってたのは知らないはず。(笑)

blog書いてる今は2時半チョイ過ぎ。。。
ソロソロ寝なきゃね。
モチロン今日は全然酔ってないですよ。(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

