PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shikaカット。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜、結局寝たのが4時過ぎで・・・・。
外も薄明るくなってたよ。
でもでも、その2時間後の6時に目が覚めちゃった。
頭もガンガン。。。
あまり頭痛ってないのに、今日はなんだかねぇ~。
疲れが溜まってるのかなぁ?
早目に鎮痛剤を飲んで・・・
朝ごはんを作って。。。
今日は、エメ子のほかにダンもいるから3人でご飯♪
ダンってば、エメコがご飯終わって寝に入っても、まだ欲しい!って。。。(笑)

食後。。。
ダンにバリカンを入れることに。。。
A兄がきれいにシャンプーブローをしてくれてたので、シャンプーしなくても良かったからラッキー。
5ミリのしかshikaは持ってないので、5ミリで。。。
それでも結構すっきりしたよ。
Image493~10a
顔周りと、目の周りもチョキチョキ。
チョコチョコまめに手入れしてると、維持できるかな?
伸びきっちゃってからだと、手の施しようがない。。。(笑)
だって、他所のサロンに連れていく気が、マッタク無いんだもん。アハハ。。。
shikaカットで、しばらくガマンしてね。

トリミング後の写真をねっちゃんにメール。
Image507~01a
ねっちゃんから一言。。。
「ルイスに似てきた!」
だって~。
たしかに、そうかも。(笑)
あのボンバーなときのルイスは、shikaが手入れしてたから、ダンも似ちゃうのね。
目指せ、ルイス!(笑)
でも、本当に似てるかもぉ。。。
血の繋がった親子だから、当たり前だけど・・・。

ママは、午後から、ねっちゃんのトコへ。
shikaは、激疲れ中なので、今日は行かないことにしました。
だって、明日もまた男鹿までお葬式に行くし。。。
体力温存しとかなきゃ。
とかいいながら。。。
メチャクチャ汚いえめこが数日前から気になって仕方なくって。。。
えめこも、シャンプーカット。
↑の一枚目の写真と比べると。。。真っ白&フワフワ☆
Image514~00a
トップは、つのっこだからいいようなものの。。。まん丸だったらやばかった。
丸くカットできないもん。。。(笑)
そして・・・
悩んだ挙句。。。あ~ちゃんも、シャンプーカット。
あ~ちゃんは、チョット変だけど。。。(汗ぅ)
明日には馴染むでしょう。。。きっと。
Image528~00a
そんなこんなで、みんな、キレイにすっきりしました♪
Image532a.jpg
でも、また体力を使い果たしてしまった、オバカなshikaデス。。。はぁ。
でも、時間のある時に出来ることをやってしまわないとね。。。
Image520~00a

夕方お風呂に入ってから・・・
具合悪いな~って思って、血圧計ったら久々に、上67で、下58だったぁ。
とりあえず、ベッドに横になって休憩~。
落ち着いてから夕食。
今日は早く寝る!
って思ってたのに、何故かもう1時過ぎた。(笑)
調子も少し良くなったし、いっか。
明日も、ハードスケジュールな1日になりそうなので、いっぱい寝て備えよう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

