PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院の日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は、5週間に1回のshikaの移植外来日です♪
昨日夜中の1時に寝て。。。
朝は6時に起床予定。
最近時計が無いので、(笑)携帯のアラームで起きてるshikaですが。。。
何だか表示が微妙で、本当になるの?って思ったら何だかユックリねれなかったぽい。
寝坊はしたくないしねぇ。
そんなんで、結局5時半頃起床。
そのまま朝ごはんを作って食べたけど。
エメ子は、眠そう。
shikaに朝ごはんをもらって満足気味なえめこは、そのままバクスイ。
食後、ねっちゃんに持ってく荷物の準備&少しだけお弁当も作ってみた。
SBSH0039a.jpg

無事に早く病院についてhalちゃんとも合流。
今日は、思いのほか早く終わったの。
データは・・・
尿たんぱくが、3+だった。
いつも2+だったんだけど。。。
いやな感じ~。
他の血液データも変わりないかな?
病院が早く終わって良い感じだったけど・・・
ねっちゃんのとこに行くには時間が早すぎ。
12時からしか入れてもらえないの。(涙)
時間を合わせてhalちゃんも一緒に行ってきた。
今日は・・・
ねっちゃんのお昼のメインをshikaのお弁当にチェンジ。
少しくらいいいよねぇ~。
メインも食べて、shikaのも食べて。。。っていうのはダメだけど。
計算しながらね。(笑)

SBSH0041a.jpg
食事が済んでから、shika達もランチにいくのでバイバイ~。
今日は。。。
久々にトンカツ。(笑)
今日も美味しくイタダキました♪
SBSH0042a.jpg
食後、halちゃとはバイバイしてshikaも真っ直ぐ帰宅ぅ。

そして今日は、masaちゃんの誕生日だったので・・・メール☆
夜、お店が終わる頃に遊びに行ってもいいそうな♪
でも中々電話が来なくって。(笑)
そして9時になって、ネムネムモードになった頃、やっと連絡が~。(笑)
ママにお店まで送ってもらって・・・。
カウンターで、チビチビ飲んで待機。(笑)
Image489a.jpg
でも、最後のお客さんが中々腰が重くって。。。。
そんな中、酔っ払ったOママも、masaちゃんのお祝いに駆けつけました。(爆ッ)
数十分、お喋りをして、歩いて帰って行きました。。。
数分後、無事に家に着いたと電話があって安心♪
最後の常連さんが帰ったのが11時半。
Image488a.jpg
それから、masaちゃんの手作り料理が並びました~。
写真ないけどねぇ。
masaちゃんの誕生日なのに、masaちゃんが料理してるしぃ~。(笑)
Image490あa
真夜中の12時から、こんなに食べていいのかしら?って大笑い。
大量のツナサラダに、エビフライに、水餃子。。。
shikaは、ビール1杯のあとは、レモンサワーを3杯?
結構酔った~。
疲れてるせいかなぁ?
でも、心地よい感じ。
masaちゃん、お誕生日おめでと。
これからも、よろしくね♪
家に帰ったのは、1時半頃だったかなぁ?
イマイチ記憶が。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

