PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタな日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨夜2時頃に寝たのに。。。
今日は7時頃には起床。
そのまま起きて朝ごはん。
えめこは、一足遅れて、朝ごはんの途中で起きてきた。(笑)
今日の予定は。。。。
エメコをキレイキレイしてぇ~~~。。。
お世話になりっぱなしのTOPICSさんへ行こうかと。。。
そして、戻ってから、ねっちゃんの病院へ。。。
↑あくまでも、その予定だったんだけど。。。
急遽変更。(笑)

Oパパに昨日のお礼メールをしたら、今日か明日バイトを依頼されたので。。。
明日にしようかと思ったんだけど、明日はshikaの病院の日。
きっと疲れてるだろうな~っておもい、急遽予定変更。
Oパパにメールして朝10時からバイトへ~♪
Oパパも、Oママも・・・撃沈?(笑)
昨日のオサケが、まだ響いてるようでしたぁ~~。

バイト中にお友達からTELで、今日TOPICSさんに、可愛いパピーちゃんが登場するとのこと。
shikaも会いたい子だったので、連れて行ってもらうことに♪
2時頃バイトを終えて、お友達に連れて行ってもらいました。
か~わ~い~い~~~~~~~~~ッ。
新しい看板犬の【アロハ】ちゃんは・・・
SBSH0020a_20090721215332.jpg
モチロンshika好みの【つっぺさがり】でメチャクチャキュート。
他の子達も。。。ワラワラと・・・。
久々にBABYちゃんと戯れることが出来ました。
えめこは・・・シカト。(笑)
SBSH0024~00a
はぁ~~~。
可愛い。
欲しい。
でも。。。むりぃ。。。
shikaの家の前に1匹置いて行ってくださぁ~~~い。。。
それなら、OKなんだけど。(笑)
このこ、どんなカラーになるんだろうね?
shikaが、一番キニナル可愛い女の子☆
tibi.jpg
はぁ。ほしい。。。。
素敵な飼主さん募集中でしたぁ。。。。
欲しいなぁ。。。。

ブリーダーさんと、サヨナラしてから。。。
お喋りタイム。
SBSH0027a.jpg
shika初めてお邪魔したのに。。。スッカリ自分の部屋のようにだらけてしまいました。
すみません。。。。(汗ッ)
えめこも、バックで寝てばっか。
看板犬のトラジ君に似合いそうな、ターコイズカラーのピアスを♪
SBSH0025a.jpg
ほらぁ~~~♪
似合う☆
ターコイズカラーがブラウンに映えてるね☆かっこいい♪
あぁ~~~~~~~~ッ。
もう一人の看板犬のぽんちょ君の写真を撮らなかった。。。。
可愛いシーズーの男の子なんだけど。。。。
オンナノコ系で、可愛いの♪
SBSH0028~01sa

↓お友達が撮ってくれた今日の写真♪
素敵にとってくれて、ありがとです。
しかも、往復車に乗せてくれて、ありがとでした。。。
tibi2.jpg

家に帰って。。。
あ~ちゃん、ブーイング?(笑)
TOPICSのお姉さんに可愛いスヌードを♪
えめこ、つのっこがジャマだったので、逆に。。。
どっかの畑仕事のお婆さんみたい???
あ~ちゃんは正解ね♪
SBSH0036~00a
そんな感じで・・・
今日は時間がずれたので、ねっちゃんに行きませんでしたぁ。
ま、明日shikaが病院の日なので、帰りにねっちゃんの病院にも寄ってこようかな?
って思っています。
かなり暇をもてあましてるので、かわいそうだけど。。。。
仕方ないので、ガマンしてねぇ~。

そしてそして。。。
今日は、パパの大事な友達が虹の橋を渡りました。
shikaも、駆けつけようかとも思ったんだけど、やっぱし【その場】にいるのは抵抗があるので
あえて行かなかったの。
パパとママは、数日前にお見舞いに行って顔を見ておしゃべりもしたみたいだから良かった。
オジサンには、shikaも小さい頃から、ちょ~~~~可愛がってもらってたから悲しい。
shikaが病気になったとき。
スゴク心配してくれて、パパと一緒に泣いたとか?
数年前。
少しの出血が下血&吐血に混ざって、shikaたちが焦った時・・・
一番焦って、スグに病院に飛んできてくれたり。
本当は大したことなかったんだけど、ビックリさせちゃって。
オジサンが駆けつけてくれた時。。。
なんとshikaは、病院のベッドの上に座って、顔に化粧水をパタパタと叩いてる最中でした。(爆ッ)
その姿をみて、「???」って顔をしてたオジサンの顔を今でも覚えてるよ。
そんなオジサンが、もういないなんて信じられないけど。。。
パパは、ガックリしちゃって。
同級生だし。
お相撲さんみたいに大きな体のオジサンが、体調を崩してから痩せちゃって。
でも、もう苦しいことも、痛いこともないからね。
大丈夫だよ。
オジサンが、笑顔で虹の橋の向こうで暮らせますように。。。
オジサン、我が家の軍団と遊んでね。

明日は病院だから早起きだ☆
天気、どうかな?

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*miyu-rimiママさんへ*
お久しぶりです♪
体調はいかがですか?
アロハちゃんは、シルバーです。
ほんとに、赤ちゃんって、なんでこう可愛いのかしら?
ゼンマイ仕掛けのヌイグルミみたいで、幸せなヒトトキでした♪
我が家に、赤ちゃんが来る日は。。。
マダマダ先だわ。(笑)

| shika | 2009/07/24 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
かわいいPUPPYちゃんたちですね!
あまりのかわいさに、コメントしちゃいました。
アロハちゃんはシルバー?ブルー?
もう一人の子はすご~くお目目が大きいですね☆
この子のカラーは全く分かりませんが…でもかわいい。
赤ちゃんを見ると、欲しくなっちゃいますね!
私もだれか家の前に置いていってくれないかな~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントしていない間に、いろいろあって大変でしたね。
明日は病院とのこと。
気をつけて行ってらっしゃ~い。

| miyu-rimiママ | 2009/07/22 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

