PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三回焼酎友の会へ~。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は【焼酎友の会】に参加してきました。
今回で第三回目だけど、shikaは初めての参加。
1.5回目と、2.5回目の会議には、参加してるのに、何故か本番には参加できてなかったのよね。
でも、今回は体調も良かったので、参加~♪
受付とかのお手伝いもあるので。。。
3時半開始だけど、Oママと一緒に2時少し前に会場へ。
Oパパはお昼頃から行って大忙し。
Image486~13a
今回は80人位集まりました♪
仲良しのお友達も参加でした。
同じ席だったので、和気あいあいワンコ談議でスッゴク楽しく過ごしちゃった。
Image489~14a
大好きな豚しゃぶも美味しかったし♪
Image491~14a
shikaは、オサケよりも、食い気だなぁ~。
今日は、ビール半分と、焼酎3杯くらいかな?
Image490~14a
焼酎は飲み放題なので、飲める人はお得よね~。(笑)
Image487~14a
片付けをして7時過ぎには撤収。
2次会で、カワバタへ~。
2時間位飲んで歌って、お喋りして・・・。
10時過ぎに終了。

そして、Oパパの知り合いのラーメン屋さんへ。
Image493~10a
お店の通路に入ると・・・
すっごぉ~~~~い【煮干】のカオリ。
煮干をたぁ~~~~っくさん使ってるんだって。
メニューは、しょうゆも、しおも、みそもありました♪
shikaは、やっぱし。。。みそ♪
↓暗くてイマイチワカラナイけど。。。(汗ッ)
白い味噌のような感じ。。。
美味しかったけど。。。
しょうゆのほうが。。。。アツアツだった!(笑)
Image495~10a
お腹一杯で、半分位でダウン。。。
Oママの弟分のHさんに半分食べてもらっちゃった。
でも彼は立派に1人前食べた後だったけどねぇ~。
Hさん、食べてくれてアリガト。(ペコリ。)
Oパパ&ママ、たっくさんゴチソウさまでした。。。
また宜しくお願いします。。。(爆ッ)

ちなみに。。。
第四回焼酎友の会は、10月頃を予定してるそうで。。。
今度は。。。
マグロの解体ショ~ってウワサが。。。♪

家に帰ると・・・11時半。
アレコレして、今は1時半になりそぉ。。。
明日は、エメコを洗って、お出かけしたいな~って思ってるんだけど、体力あるかなぁ?(笑)
えめこを洗う体力がなかったら。。。
お出かけはやめて、ねっちゃんの顔でも見に行くかな?
優しいイモウトだからねぇ~~。
行けたらだけど。。。

あ・・・
今日はワン子写真ないし。。。
ま、いっか。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

